スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日下におりたら・・・
オトンの前にある液体が2リットル・・・

実は・・・先日お義母さんがうけた腸の検査・・・



今度はオトンがすることになったの・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)



謎の液体は~
検査前に腸を綺麗にするための




下剤 (*≧m≦*)ププッ



その液体を見てため息をつくオトン・・・



オトン!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





そんなオトン応援中のrikamint!昨日の夕飯はこれ~~♪♪

   DSCF1・24おからハンバーグ&ソース (2)


☆おからハンバーグ☆


昨日はおからハンバーグ ^^


普通のハンバーグの具材の中に~
軽く炒って冷ましたおからを投入♪

ふわふわ柔らかハンバーグになりました (*≧m≦*)ププッ

中に入れた野菜は、いつものごとく・・・
玉ネギ・ニンジン・セロリ・ピーマン
フードチョッパーでジャーッとして入れました~♪


ケチャップ&ウスターソースを混ぜた
お手軽ソースをたっぷりかけていただきました^^


DSCF1・24野菜ポタージュ (2)


☆野菜室整理のポタージュ☆


玉ねぎ・ニンジン・かぼちゃ等など
野菜室にあるものを片っ端から入れた

ポタージュスープです^^

かぼちゃが一番主張してる感じかな~♪


後は~グリーンサラダとバケットを添えました!




ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






さてさて!今日の夜は~


アジアカップ準決勝!韓国戦ですよ~♪ 


中東の笛って言いながら・・・
中東勢が1チームも居なくなるという・・・

可哀想な感じの結果

審判を抱き込むだけじゃ~・・・
いつまでも強くなれないんだよ・・・

だから精進しましょう・・・



正直、中東との戦いはもう見飽きたので


今日の韓国戦は楽しみだ~♪♪




さあ!みんなで応援しましょう ヾ(@^▽^@)ノ






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あーおからハンバーグもいいーっ!

ほんっとに切れない韓国。。
とことんついて回る相手よね・・
応援するぞ!
今回の日本は今までと違う!
No title
ふふっ、

今ね、韓国戦見ながら書いてるよ~!

頑張れニッポン!

うわっ、今、入ったと思った~(笑)

ポタージュおいしそう。

がんばれ、オトン!(笑)

支離滅裂だ(爆)
No title
rikamintちゃん、こんばんわ!!

只今白熱中だよね(笑)
アタシはうっかり忘れてて
今、ココに来てチャンネル合わせた(笑)
おお、まだ0-0だ!(^^)!
さて、どうなることやら・・・

おからコロッケふんわりだね♥
色からしてもヘルシーさが
伝わるよー!(^^)!

病院、行こうと思ってるけど
痛みが過ぎると忘れてしまうのが
イケないところだよね・・・・^^;
行かねば・・・^^;
No title
こんにちは~^^
日韓戦を観ています^^

おとん様、確かにあの2Lの液体を前にしての
溜息・・・わかりますとも~
でも、しっかり飲まないと!以前、最後まで飲まなかった様な気が・・・

我が家もハンバーグでした。
煮込みだったけど♪
今朝は寝不足ですかあ(^^;)?
おはよーございますっ。

昨夜は延長戦で同点になった地点で「もう寝るっ( д lll)」って寝てしまったオット。
私も一緒に就寝し、夫婦そろって今朝、日本の勝利を知りましたσ(^_^;)

あはは、下剤を前にため息つきたくなる気持ち分かる~ヾ(≧∇≦)〃
私も以前やりました。ちょうど私も冬だったんだけど、
えらい辛かった。下剤、飲むのも大変だけど、
それで結構身体が冷えちゃうんですよ~ε=( ̄。 ̄;A

おからバーグ、時々作ります。
以前、おから入れすぎでパサパサになってしまったことあったけどσ( ̄∇ ̄;)
おからって一度買うと余っちゃって結構消費に困ったりして。
生まれて始めて卯の花作った時、あんなに増えるとは知らずにドカ~~っと入れちゃって。
おかげさまで毎日卯の花だったぁ( ̄_ ̄|||)

お義母さまのことでいろいろとバタバタされてるようですね。
rikamintさんも体壊さないようにね~(σ´ω`*)
No title
韓国勝ちましたね~!!
ずっと旦那様ゎ文句ばっか言ってましたが
結果オーライで♪

先日の知ったか情報ゎ危険デス(-。-)
ひとつ話をしたらアレコレ話してくるので
これゎ危険やゎ~っと…
No title
おからINi-185それは良いな~ふっくらしててとっても美味しそう!!!!
さすがですね~~~♪

おとん。
おとんの話題爆笑しちゃった。
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。

ハハハ!!!
がんっばって、おとん!
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

野菜室整理。これは良いですね~
うちも今夜はポタージュにしちゃおうかな。
(*^^)v
>eriちゃん
> あーおからハンバーグもいいーっ!

私はeriちゃんが作ってた
チーズトローーーーーリがいいな~♪

今度作るときはチーズで作るぞ~!!!^^

> ほんっとに切れない韓国。。
> とことんついて回る相手よね・・
> 応援するぞ!
> 今回の日本は今までと違う!

永遠のライバルだよね~

最後まであきらめないっていう気持ちは
敵ながらホントに天晴れ!

決勝も応援するぞ~♪
>ぷるめりあんちゃん
> ふふっ、
> 今ね、韓国戦見ながら書いてるよ~!
> 頑張れニッポン!

(*≧m≦*)ププッ

応援の中、来てくれてありがとう(笑)

> うわっ、今、入ったと思った~(笑)

最後までヒヤヒヤだったね・・・^^;

> ポタージュおいしそう。

色んな味がして美味しいよ ^m^

> がんばれ、オトン!(笑)

オトンね~頑張ったよ~♪

> 支離滅裂だ(爆)

支離滅裂!
大歓迎さ~♪
だって勝ったし~

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんばんわ!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 只今白熱中だよね(笑)
> アタシはうっかり忘れてて
> 今、ココに来てチャンネル合わせた(笑)
> おお、まだ0-0だ!(^^)!
> さて、どうなることやら・・・

もうね・・・
立ったり座ったり・・・
ソワソワの120分超・・・

疲れた ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

> おからコロッケふんわりだね♥
> 色からしてもヘルシーさが
> 伝わるよー!(^^)!

100gくらいしか入れてないんだけど~
なんか白い感じに仕上がったんだよね~

鶏のつくねみたいだよねコレw

まあ・・・
美味しかったから良しとします!(笑)

> 病院、行こうと思ってるけど
> 痛みが過ぎると忘れてしまうのが
> イケないところだよね・・・・^^;
> 行かねば・・・^^;

わかる・・・

婦人科系は・・・
出来れば行きたくないもんね・・・

私も最近は行ってないから
そろそろ行ったほうがいいかも?(苦笑)
>紅寿さん
> こんにちは~^^
> 日韓戦を観ています^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

勝ってよかったですね~^^

> おとん様、確かにあの2Lの液体を前にしての
> 溜息・・・わかりますとも~
> でも、しっかり飲まないと!以前、最後まで飲まなかった様な気が・・・

毎年検査してるみたいなんだけど~
この作業がとっても憂鬱みたいです

そりゃ~そうですよね~
そう美味しくもないもの・・・
2リットルも飲めって言われても

ねえ~ (苦笑)

でも、無事に検査も終わりました!

めでたしめでたし!w

> 我が家もハンバーグでした。
> 煮込みだったけど♪

お~!かぶった (*≧m≦*)ププッ

煮込みハンバーグも美味しいですよね~
この季節にピッタリだわ~♪
>たれりんごちゃん
> おはよーございますっ。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 昨夜は延長戦で同点になった地点で「もう寝るっ( д lll)」って寝てしまったオット。
> 私も一緒に就寝し、夫婦そろって今朝、日本の勝利を知りましたσ(^_^;)

あの後・・・
川島のスーパーセーブが見れたのに~・・・(笑)

でも寝たくなる気持ちもわかる!

だって・・・
あの瞬間私もため息ついたもん

まただ~って感じ (;^_^A アセアセ・・・

> あはは、下剤を前にため息つきたくなる気持ち分かる~ヾ(≧∇≦)〃
> 私も以前やりました。ちょうど私も冬だったんだけど、
> えらい辛かった。下剤、飲むのも大変だけど、
> それで結構身体が冷えちゃうんですよ~ε=( ̄。 ̄;A

おとんね~
お湯で溶かして~
温かいのを飲んでたよ~^^

水だったら・・・冷えるよね・・・2リットル(苦笑)

> おからバーグ、時々作ります。
> 以前、おから入れすぎでパサパサになってしまったことあったけどσ( ̄∇ ̄;)
> おからって一度買うと余っちゃって結構消費に困ったりして。
> 生まれて始めて卯の花作った時、あんなに増えるとは知らずにドカ~~っと入れちゃって。
> おかげさまで毎日卯の花だったぁ( ̄_ ̄|||)

おからって~
ちょっとでいいもんね~^^;

私も同じ経験ありよ~

毎日卯の花 (*≧m≦*)ププッ

> お義母さまのことでいろいろとバタバタされてるようですね。
> rikamintさんも体壊さないようにね~(σ´ω`*)

とりあえず、慣れてきたので
少しずつ余裕が出てきたよ~♪

ご心配ありがとうね~ ^^
>mikittyさん
> 韓国勝ちましたね~!!
> ずっと旦那様ゎ文句ばっか言ってましたが
> 結果オーライで♪

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

そそ!結果オーライ!!w

> 先日の知ったか情報ゎ危険デス(-。-)
> ひとつ話をしたらアレコレ話してくるので
> これゎ危険やゎ~っと…

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そうだね~
ホントに好きな人は~
どんどんマニアックなことふってくる!

危険危険(笑)
>☆楽豆☆さん
> おからINi-185それは良いな~ふっくらしててとっても美味しそう!!!!
> さすがですね~~~♪

フワフワ柔らかハンバーグになりましたよ~♪
おからでヘルシーだし嬉しい限り^^

> おとん。
> おとんの話題爆笑しちゃった。
> ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。
>
> ハハハ!!!
> がんっばって、おとん!
> (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

オトン

ため息つきながら~
何とか飲んで出かけていきましたよ~ ^m^

無事に済んで一安心♡

めでたしです!

> 野菜室整理。これは良いですね~
> うちも今夜はポタージュにしちゃおうかな。
> (*^^)v

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
野菜室整理にいいですよ~♪
是非是非作ってくださいませ ^^

管理者のみに表示

