スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
川島に・・・


神がおりた・・・




ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!




キャッチングやパンチングは
西川君のほうが上手いから
お前は引っ込んでろ!なんて
試合の最中ずーーーーーっと
内心・・・思ってたんだよ・・・

m(*- -*)mゴ・ゴメンナサイ





やっぱ韓国は
最後まであきらめないっていう
心の強さがあるね~

結果勝ったから言えるんだけど・・・
正直、追いついてくれて良かったって思ったよ・・・

だって、最後の岡崎へのファウル・・・


PKどころか・・・
ファウルもどうか?って
そういう感じだったでしょ???


あのまま勝ってたら・・・なんか罪悪感が・・・^^;


それにしてもあの審判・・・
シリア戦のときも思ったけど・・・



PK好きだよね~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



前半韓国が先制するPKも・・・
今のPKか?ってそう思ったし・・・
試合の最中もずーーーーーっと~
笛ばっか吹いて全然繋がらない・・・
ラグビーの試合見てるみたいだった・・・(苦笑)


お前の顔忘れないσ( ̄∇ ̄;)わて


中東・・・
サッカーもだけど・・・
審判のレベルも上げてほしいよ・・・




なんか話ずれたけど・・・



とにかく!川島の神がかり的なセーブに拍手!
終了直前に追いつきPKに持ち込んだ韓国チームにも拍手!



PK戦って残酷



何度見てもそう思っちゃうよね~・・・





そんなPK戦で勝てて胸をなでおろしているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

   DSCF1・25パエリア


☆PAELLA DE MARISCO☆


レシピブログの「スパイスを使ったシーフード料理」レシピモニター参加中!!


昨日はいただいたサフランを使って~王道のパエリア~
その中でもど定番の~シーフードのパエリアだよ~♪


レシピはこちらをポチッとどうぞ ^^

↓ ↓ ↓

Paella de mariscoレシピ



昨日使った具材は~
これまた王道のエビ・イカ・アサリ♪

エビは無頭のブラックタイガーを使いましたが
有頭ならもっとゴージャスに仕上がります^^

出汁をとるために~
殻つきのまま白ワイン蒸しにしましたが
食べやすいように、再度加える前に殻を剥きました!

アサリも飾り用で殻つきを数個残し
残りはむき身にして散らしました!


   DSCF1・25パエリアアップ (1)


レモンのくし切りを添えて~
食べるときにギュッと絞っていただきます^^


魚介の出汁を吸い込んだお米は激うま (*≧m≦*)ププッ



一品で豪華に見えるパエリアはいかが???



レシピブログのGABANスパイスを使った魚介料理レシピモニター参加中





もうひとつの準決勝は


オーストラリアが6-0で勝って決勝進出


やっぱ・・・
オーストラリアだったか・・・
嫌いなのよオーストラリア・・・


いまだにトラウマから抜け出せてないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


ケーヒルもキューウェルも嫌い




勝つといいな~・・・




決勝戦は土曜の深夜!!




とにかく応援だ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
rikamintさん こんにちは~
なんてなんておいしそうなパエリアでしょー!!
ライスがふっくらつやつや***光ってますね!
和風ダシのブイヤーベース!もなんとrikamintさんのじゃありませんか~?
あれは今回?それとも前回の?ですか
スパイス使いがさすがrikamintさんお上手ですね
私も教えていただいたお陰で見れました^^v
シーフードとサフランいい組み合わせですよね
また何か考えなくちゃ*^^*


ところでrikamintさん!
サッカー とってもお詳しいのね
うちのパパだってあんなに詳しくコメントできないと思います お好きなのですね♪
No title
PKはハラハラドキドキでまともに観てられないよね!
私も…止められないんじゃないかと思ってたi-229
「ごめんね、川ちゃん」だよ。(≧m≦)ぷっ!
確かに審判、ウニャニャニャニャ・・??だったね。
でも勝ててよかった~。
決勝も寝不足なりながら観るどーーーi-86

パエリアおいしそう~~!!
なんてったって、やっぱり王道i-189
いかが?って言われたら、食べる食べる!もちろん即答!!
なので配達待ってま~~~す。o(*^▽^*)oにこにこっi-176


No title
rikamintちゃん、ちわっ!!

ふふ♥
サッカー、よかったねー!(^^)!
アタシさ、
ダンナさんも帰ってこないので
1-1のときに寝室に行ったのよ。
しばらくしてダンナさん帰ってきたみたいで
ダンナさんがリビングでがたがたやってて、
いきなり
「うおぉぉぉぉぉ(;O;)!!」って。
その声を聞いて「負けたのか」と、アタシは就寝(笑)
朝、話を聞いたら
延長で2-2に追いつかれた瞬間の
オタケビだったらしい(笑)
いや、よかったよ、うん。
今回のキーパーは川島でよかったのかな?

ながながとごめん^^;
パエリア本格的!で豪華!
昆布だしなんだね\(◎o◎)/!
お店じゃなくてrikamintちゃんのが食べたい♥
↑自分じゃ作らないということ(笑)
>ささっちさん
> なんてなんておいしそうなパエリアでしょー!!
> ライスがふっくらつやつや***光ってますね!

サフランのおかげで黄金色に^^
パエリアって美味しいですよね~

テーションあがります♪

> 和風ダシのブイヤーベース!もなんとrikamintさんのじゃありませんか~?
> あれは今回?それとも前回の?ですか
> スパイス使いがさすがrikamintさんお上手ですね

そうなんですよ^^

画像&レシピを使っていただいてるんですw

前回の募集のときに作ったんですよ♪

> 私も教えていただいたお陰で見れました^^v
> シーフードとサフランいい組み合わせですよね
> また何か考えなくちゃ*^^*

見れてよかったです^^
ささっちさんのレシピが素敵だから
選ばれたんですよ♪

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

> ところでrikamintさん!
> サッカー とってもお詳しいのね
> うちのパパだってあんなに詳しくコメントできないと思います お好きなのですね♪

サッカーっていうよりも~
スポーツ全般なんですが~

観戦が大好きなんですよ^^

決勝戦も勿論応援しますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>さんぽねこちゃん
> PKはハラハラドキドキでまともに観てられないよね!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン。。。

みてられない・・・(苦笑)

> 私も…止められないんじゃないかと思ってたi-229
> 「ごめんね、川ちゃん」だよ。(≧m≦)ぷっ!

今大会は、川島色々しでかしたから・・・^^;

でも結果オーライです!!!

> 確かに審判、ウニャニャニャニャ・・??だったね。
> でも勝ててよかった~。
> 決勝も寝不足なりながら観るどーーーi-86

変な審判が多いのよ・・・中東って・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まあいいや勝ったし ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
全力で応援するぞ~♪

> パエリアおいしそう~~!!
> なんてったって、やっぱり王道i-189
> いかが?って言われたら、食べる食べる!もちろん即答!!
> なので配達待ってま~~~す。o(*^▽^*)oにこにこっi-176

全部食べちゃった・・・
もりもりっと・・・

今度作ったら持っていこうか?(笑) 

ナンチャッテ  (*≧m≦*)ププッ
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわっ!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ふふ♥
> サッカー、よかったねー!(^^)!
> アタシさ、
> ダンナさんも帰ってこないので
> 1-1のときに寝室に行ったのよ。
> しばらくしてダンナさん帰ってきたみたいで
> ダンナさんがリビングでがたがたやってて、
> いきなり
> 「うおぉぉぉぉぉ(;O;)!!」って。
> その声を聞いて「負けたのか」と、アタシは就寝(笑)
> 朝、話を聞いたら
> 延長で2-2に追いつかれた瞬間の
> オタケビだったらしい(笑)
> いや、よかったよ、うん。
> 今回のキーパーは川島でよかったのかな?

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

同じ反応で・・・
私ものた打ち回ったよ・・・

何でいつもこうなるんだろう?って感じで
ものすごい絶望感に襲われたのヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・・
川島のスーパーセーブに救われた
正座してみたからねσ( ̄∇ ̄;)わて

土下座して誤るよ・・・川島に・・・(笑)

> ながながとごめん^^;
> パエリア本格的!で豪華!
> 昆布だしなんだね\(◎o◎)/!
> お店じゃなくてrikamintちゃんのが食べたい♥
> ↑自分じゃ作らないということ(笑)

私さ~
アミノ酸中毒だから
どうしても昆布出汁で作りたくなるのよ^^

だから入れた!美味しくならないわけがないでしょ???

いつか会ってお料理できる日が来れば
喜んでご馳走しますよ (*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

