スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アジアカップ優勝の余韻に
どっぷり浸っているrikamint家は・・・




またもや雪積もってます (;^_^A アセアセ・・・




通勤の際・・・
峠を越えなければならないJIN

ホントならお休みをいただきたいところだけど~
今日は月末で、どうしても行かなきゃなんだって~

ってことで~
雪が溶けただろうお昼ちょっと前に
出勤していきました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




ココのところ~
週末のたびに雪が降ってる気がするな~




皆様のところは大丈夫???






そんな雪が積もってまたも調子が狂っているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF1・28豚と豆のトマト煮 (2)


☆豚肉とミックスビーンズのトマト煮☆



豚肉とお豆さんのトマト煮です^^



作り方はこちらをポチッとどうぞ~!

↓  ↓  ↓

豚肉とミックスビーンズのトマト煮レシピ



大好きなトマト煮 ^^



チキンや魚介で作るのも美味しいけど~
豚肉でも美味しく出来上がります♪


今回は~
豚のひれ肉とロースを
食べやすく切って~

作ってみたよ~ ^m^

一緒にミックスビーンズを入れて~ボリュームアップ!

軟らかく煮えたトマト味の豚肉最高♡


美味しい豚のトマト煮はいかが???


   DSCF1・28ライ麦パン


☆ライ麦パン☆



後は~
お昼に作ったライ麦パンと~
サラダを添えて~



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



勝利の美酒 (*≧m≦*)ププッ



ご馳走様でした♪





さてさて今日は月曜日!

寒さに負けないように~
気合を入れて頑張ろう!



みーーーーーーんな!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintさんこんにちはぁ~!!

アジアカップやったねーーーーー!!
大興奮だったことでしょう♪

川島選手のどや顔が忘れられない・・・(*≧m≦*)ププッ
今大会は、何かが降りてたよね~☆

よかった・・・久しぶりに優勝できて♪


トマト煮、おいしくって私も大好き~!!
しかも、ひれ肉にビーンズだからヘルシ~☆
No title
rikamintちゃん、こんばんわっ!!

まずは
オメデトーーーーー!(^^)!
なぜかrikaちゃんにオメデトウを言いたい(笑)
いやいや
おめでとう!ザック・ジャパン!
って、
もちろんアタシは、
リアル、見てないけどぉー^^;

煮込みおいしそう~!(^^)!
ライ麦パンがめっちゃおいしそう!!
そろそろ
パン焼きしようかな・・・
(最近うっかり忘れてた^^;)


>あきちゃん
> rikamintさんこんにちはぁ~!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> アジアカップやったねーーーーー!!
> 大興奮だったことでしょう♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

夜中に奇声を上げました(笑)

きっと近所迷惑だったでしょう・・・w

> 川島選手のどや顔が忘れられない・・・(*≧m≦*)ププッ
> 今大会は、何かが降りてたよね~☆

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そそ!どや顔してたね(笑)

あの人は大きな大会のたびに~
神が降りるのよきっと!

川口タイプです・・・間違いない・・・w

> よかった・・・久しぶりに優勝できて♪

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ めでたし!w

> トマト煮、おいしくって私も大好き~!!
> しかも、ひれ肉にビーンズだからヘルシ~☆

トマト煮美味しいよね~
そそ!ヒレ&ビーンズで~健康系w

まあ・・・酒を飲むから・・・プラマイゼロだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんばんわっ!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> まずは
> オメデトーーーーー!(^^)!
> なぜかrikaちゃんにオメデトウを言いたい(笑)
> いやいや
> おめでとう!ザック・ジャパン!
> って、
> もちろんアタシは、
> リアル、見てないけどぉー^^;

夜中にギャーギャー言って応援したよ(笑)

ホントよかったよ~

ザック!★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

> 煮込みおいしそう~!(^^)!
> ライ麦パンがめっちゃおいしそう!!
> そろそろ
> パン焼きしようかな・・・
> (最近うっかり忘れてた^^;)

煮込み美味しかったよ~♪

こういうトマト煮は間違いない!!!w

オーブンもHBもあるから~
是非是非パン作りしましょう♪

パンがあればワインが飲める!

まあ・・・パンがなくても飲めるけど・・・(笑)

管理者のみに表示

