スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ1週間くらい・・・

頭痛がひどくてひどくて動きがとれない・・・



低体温期にいつも頭痛に悩まされるσ( ̄∇ ̄;)わて(苦笑)



オトン&オカンや私たちのご飯を作ったり~
そのほかの主婦的な仕事は山盛りあるので~
ずっと横になることは不可能ですが・・・

それでも横になりながらの数日(苦笑)

今週末の3連休で
熊本に帰ろうと思ってるのに

私何やってるんだろう・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



で・・・
とりあえず・・・
今日の天気はどんよりだけど
頭痛も少し治まったので~

久々の更新 ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

コメレスが
めっちゃ遅れておりますが・・・
体調悪しのrikamintを~
どうぞながーーーーい目で・・・m(*- -*)m






そんな偏頭痛で動きがとれないrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF2・7秋刀魚の生姜煮 (4)


☆秋刀魚の生姜煮☆


昨日は秋刀魚の生姜煮!

オトンも大好きな~
秋刀魚の生姜煮のレシピは~
コチラをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

秋刀魚の生姜煮レシピ



圧力鍋を使った生姜煮
骨まで食べれて嬉しい料理^^

我が家の圧力鍋は~
電気圧力鍋なので~
セットしてそのままお任せ♪


圧が抜けて煮詰めたら出来上がりなので簡単簡単 (*≧m≦*)ププッ


骨まで食べれる美味しい生姜煮はいかが???



DSCF2・7ゴボウのサラダ


☆ゴボウのサラダ☆


後は~
凛りんさんのゴボウのサラダと~
汁物&常備菜などを添えました!



ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





↓従姉妹の出産の件
沢山のお祝いコメント

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

本人からもコメント入ってますよ~♪


ありがとうヾ(@^▽^@)ノ








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
rikamintちゃーん、大丈夫?
やっとご実家に帰れるのにしんどいね。
頭痛、治れ、このやろぉ~!!i-192
コメレスは全然気にしないで~!
こんな体調悪いのにオトン&オカンのお食事まで…。
rikamitちゃんをゆっくり休ませてあげたいよぅ。i-241

ところで↓サイクロンの渦中に日本女性出産のニュース、テレビで観てました!
えらいなぁ。。と思っていたら、
まさかまさか、rikamintちゃんの従姉妹さんだったとはっ!!オオーw(*゜o゜*)w
おめでとうございます!!e-398
びっくりしたけど、本当によかったねぇ~i-233

それじゃ、ご実家帰省気をつけて行ってきてね。
でもくれぐれも無理しちゃだめだよ~!( '∇^*)^☆





No title
体調大丈夫ですか~!?
頭痛はつらいですよね。。。(ノд<。)゜

しかも低体温期にってことは。。。毎月??大変だぁ。。。

さんまの生姜煮、うちでもたまにママンが作るけど、
すごくすき~♪

骨まで食べられるのっていいっ!!
No title
そんなニュースがあったとわ(゚ロ゚屮)屮
何はともあれ無事に出産されて
おめでとうございます!!

体調大丈夫ですか??
やることいっぱいだと思うけど
ムリせずの~んびりやってください~!
No title
こんばんは^^
大丈夫ですか?
実家に帰れたかな?
早く、元気になってね^^
>鍵コメちゃん
そそ!いつものあれで・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ゆっくり休んだから~よくなったよ!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ご本人登場みたいな感じ???(笑)
喜んでたよ~♪w

忙しいのに来てくれて感謝!

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>さんぽねこちゃん
> rikamintちゃーん、大丈夫?
> やっとご実家に帰れるのにしんどいね。
> 頭痛、治れ、このやろぉ~!!i-192
> コメレスは全然気にしないで~!

返事遅れてごめんね~!!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう大丈夫!いつものことだから
いい加減身体も慣れてくれるといいんだけど(苦笑)

まあ付き合うしかないので・・・(笑)

ご心配ありがと!!

> こんな体調悪いのにオトン&オカンのお食事まで…。
> rikamitちゃんをゆっくり休ませてあげたいよぅ。i-241

私の具合が悪いのに比べたら
下の義母のほうがひどいからね~

嫁なので頑張ります!(笑)

> ところで↓サイクロンの渦中に日本女性出産のニュース、テレビで観てました!
> えらいなぁ。。と思っていたら、
> まさかまさか、rikamintちゃんの従姉妹さんだったとはっ!!オオーw(*゜o゜*)w
> おめでとうございます!!e-398
> びっくりしたけど、本当によかったねぇ~i-233

ホント?見てた???(笑)
あれ従姉妹なのよ~^^

ありがとう!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めでたしめでたし!!

> それじゃ、ご実家帰省気をつけて行ってきてね。
> でもくれぐれも無理しちゃだめだよ~!( '∇^*)^☆

いつもコメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>あきちゃん
> 体調大丈夫ですか~!?
> 頭痛はつらいですよね。。。(ノд<。)゜

頭痛は辛いよね(苦笑)
何もやる気がおきなくなるっていうか・・・

> しかも低体温期にってことは。。。毎月??大変だぁ。。。

そそ(苦笑)

毎回だけど仕方ないもんね~
上手に鎮痛剤を服用するしかないみたいです。。。

> さんまの生姜煮、うちでもたまにママンが作るけど、
> すごくすき~♪

美味しいよね~

こういう魚の生姜煮!
私も大好きです♪

> 骨まで食べられるのっていいっ!!

圧力鍋のなせる業!

圧力鍋ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>pinkちゃん
> そんなニュースがあったとわ(゚ロ゚屮)屮
> 何はともあれ無事に出産されて
> おめでとうございます!!

そうなのよ^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

> 体調大丈夫ですか??
> やることいっぱいだと思うけど
> ムリせずの~んびりやってください~!

私はいつものだからね~
とりあえず乗り越えた!

いつもコメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
> こんばんは^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 大丈夫ですか?

はい!もう大丈夫!!

> 実家に帰れたかな?
> 早く、元気になってね^^

無事に帰って帳面が消えました!(笑)

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

