スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近・・・
相撲の話題ばっかだね・・・


飽きた。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


こう言ったら何だけど・・・
相撲の八百長なんて・・・
前からあった話でしょ・・・

角番になって~負けた人~
あんまり見たことないもん

プロレス的な~
興行みたいなもんだし~
仕方ないと思うんだけど・・・


まあ、お金が絡んでるから無視できないのはわかるけど・・・


やってない人探すほうが困難なんじゃ???


マスコミもさ~
いかにもスクープって感じで
めっちゃ騒いでるけど・・・


絶対に前から知ってたでしょうに・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


外国からの観光客の中には
お相撲を楽しみにしてる人もいるんだし・・・
日本の象徴のひとつだし・・・
まったく無くすわけには行かないんだから



ある程度で許してあげないと・・・



相撲協会・・・終息の策あるのかな~・・・



心配 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





そんな相撲の行く末を心配しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF2・14ビーフシチュー


☆ビーフシチュー☆


牛肉のブロックがあったので~
どうやって食べたいか?JINに尋ねたら~


ビーフシチュー! ヾ(@^▽^@)ノ


↑この一言で~ビーフシチューに決定 



寒い季節に食べるビーフシチューはうまし!



JINも大喜びで食べてたよ ^m^



DSCF2・14ガーリックフランス


☆ガーリックバケット☆


後は~ガーリックバケットとサラダなんかを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


美味しゅうございました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



ところで・・・
我が家のチョコレートは毎年同じ!
JINお気に入りの~



   DSCF2・14プレシャス (1)


☆ROYCE・Precious☆


なんかピンボケでm(*- -*)mス・スイマセーン


スプーンですくって食べるチョコレートです^^


昔は、白磁の容器に入ってたんだけど~
今は、チョコレートの容器に入ってるので~


全部食べれます (*≧m≦*)ププッ


このチョコも喜んで食べてくれて~めでたしめでたし ^^




さてさて皆さんは・・・
どんなバレンタインデーだったのかな???

ゆっくりブログ巡りをして~

楽しませていただこうかな~w










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
相撲の話飽きたって・・・同意!!(;´Д`)

昔からあったんでしょー!?
わかるよ~、もう、プロレスと同じ扱いでいいんじゃない?とか思う。。

でも、なんだっけ・・・?
なんとか法人だからだめなんだっけ・・・?
飽きたと思ってるから情報少ない(笑)


ビーフシチューおいしそう!
久々食べたくなったぁ~!

ロイズって・・・お菓子屋さんのロイズ!?
北海道のお菓子屋さんだから、あんまり知られてないと思ってたけど
rikamintちゃんのblogに出てきてびっくりした~!
No title
rikamintちゃん、こんばんわ!

お相撲ね~
大変なのはわかるけど、
みんな知ってたことなのに
いまさら膿出しなんて偽善だよねー。
叩いたところで埃しか出ないのわかってるんだから
そこそこでやめればいいのにね(笑)
マスコミも協会も
偽善者ぶるのやめたほうがいい・・・
八百長も文化だわって海外メディアも
言ってることだし^^;

ロイズのチョコ
まったりだね~!(^^)!
ウチのダンナも絶対喜びそう♥
アタシは見るだけで胸がやけそう(笑)
No title
こんにちは~^^
相撲の問題、きっと昔からあったんでしょうね。
私はエジプトの方が、興味津々です(笑)
このロイズのチョコレート、覚えてます!
我が家は、例の如く、チョコレートが山盛りわんさか・・・
なのですが・・・主人が転職をするかも・・・
もう、美味しいチョコレートは食べられなくなるかも~(泣)
ビーフシチュー美味しそう^^
私も近々作って、ワインを飲みたいな~
>あきちゃん
> 相撲の話飽きたって・・・同意!!(;´Д`)

ね~
もういいよね???(苦笑)

> 昔からあったんでしょー!?
> わかるよ~、もう、プロレスと同じ扱いでいいんじゃない?とか思う。。

そそ・・・
みんな知ってたくせに
なんか騒ぎすぎよ・・・

野球賭博と一緒にしてるけど
私は別物だと思うんだよね~(苦笑)

> でも、なんだっけ・・・?
> なんとか法人だからだめなんだっけ・・・?
> 飽きたと思ってるから情報少ない(笑)

伝統を守るためにはお金も必要!
それを宣伝に海外から日本に来てもらってるなら~
少しぐらいのお金は仕方ないとおもうよ~

まあ・・・色んな意見はあるけどね^^

> ビーフシチューおいしそう!
> 久々食べたくなったぁ~!

シチュー美味しいよね~
わかる!見たら食べたくなるもんね~♪

> ロイズって・・・お菓子屋さんのロイズ!?
> 北海道のお菓子屋さんだから、あんまり知られてないと思ってたけど
> rikamintちゃんのblogに出てきてびっくりした~!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

北海道のロイズだよ~

私、九州だけど~昔からロイズファンなの(笑)
北海道に行ったこともないのに~
ロイズファン(*≧m≦*)ププッ

送料メッチャかかるから~
年に一度のお楽しみさ~♪

有名よ~ロイズw
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんばんわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> お相撲ね~
> 大変なのはわかるけど、
> みんな知ってたことなのに
> いまさら膿出しなんて偽善だよねー。
> 叩いたところで埃しか出ないのわかってるんだから
> そこそこでやめればいいのにね(笑)
> マスコミも協会も
> 偽善者ぶるのやめたほうがいい・・・
> 八百長も文化だわって海外メディアも
> 言ってることだし^^;

そうおもうでしょ???

絶対知ってたくせに
今になって追求するのもどうかとおもうわ~(苦笑)

海外にもばれてるのに
何言ってるんだろうか・・・

いい加減許してあげないと~
相撲が無くなっちゃう!!!

残念がるのは日本人じゃなくて海外の人かも?

それだけは阻止しないとね~・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

> ロイズのチョコ
> まったりだね~!(^^)!
> ウチのダンナも絶対喜びそう♥
> アタシは見るだけで胸がやけそう(笑)

そそ^^まったり♪
でもね~nicoちゃん!
これ、ワインも練りこんであって~
酒に合うのよ!

私が食べれるから・・・多分nicoちゃんも食べれるはずw
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 相撲の問題、きっと昔からあったんでしょうね。

あると思うでしょ?
そんなもん暗黙の了解みたいなもん・・・(苦笑)

> 私はエジプトの方が、興味津々です(笑)

エジプト!
選挙で原理主義が勝ったらどうなるんでしょう?

原理主義は民衆のために
色々経済活動や医療活動をやってるので
民衆の支持を得てるそうです

そうなったら反米路線は否めないし・・・

同盟国の日本人としては微妙

ピラミッド・・・
死ぬまでに見たいんだけど・・・
安全に見に行けるようになるかな~・・・

> このロイズのチョコレート、覚えてます!
> 我が家は、例の如く、チョコレートが山盛りわんさか・・・
> なのですが・・・主人が転職をするかも・・・
> もう、美味しいチョコレートは食べられなくなるかも~(泣)
> ビーフシチュー美味しそう^^
> 私も近々作って、ワインを飲みたいな~

うんうん^^
去年も一昨年もこのチョコ♪

わあ!ご主人転職???
海外では当たり前だけど・・・
日本人は「終身雇用」が一般的だから
なんかビックリしますよね~・・・

でもご主人ならきっと大丈夫ですよ^^

管理者のみに表示

