スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっと・・・

やっとやっと・・・


終わった ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


毎年この時期に言ってるかもだけど~
休み無しの大残業をずーーーっと続けると~
家で待ってる私までもが~


曜日の感覚が無くなる・・・(;^_^A アセアセ・・・


毎日毎日
昼間は睡魔と闘い惨敗
いつも知らない間に落ちてました・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


さて・・・
そんな知らぬ間に落ちる生活とも
やっとやっとお別れ!!!
ココも放置状態で~


大変、失礼いたしました m(*- -*)m


今日、落ちなければ~
通常営業に戻れる予感!

コメントいただいてた皆様ありがとう!
ゆっくり訪問&コメレスさせていただきますので

どうぞヨロシク!!




そんな復活第一弾のrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~♪♪


   DSCF4・15くるくるローストポーク (5)


Cpicon 薄切り豚バラの クルクルローストポーク by リカミント


我が家の定番料理『くるくるローストポーク』です^^


↑上のレシピは豚バラを使っているけど~
今回は豚のモモの薄切りで作ってます!

分量も少し多めなので~
タコ糸で形を整えて焼付けたあとに
コンソメ・醤油・酒・みりん・ニンニク・生姜など
煮立てたものに投入!
少し煮込んでそのまま漬け込んだので~

しっとりジューシーに仕上がりに♪

煮汁を煮詰めてとろみをつけたソースと山葵を添えました!


薄切りお肉でお手軽なローストポークはいかが??? d(*⌒▽⌒*)b





この時期の~
残業&休み無しは~
毎年のことなので慣れてるんだけど~


年々、疲れ具合がひどくなってる(苦笑)


やっぱ・・・



年取ったってことかな・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
復活ですね!
こんにちは~rikamintさん♪

年取ったってことかな・・・なんて言わないで~
わたしはどうなっちゃうの・・・

豚肉クルクルローストポークとっても美味しそう
だわ~*^^*
ブロック肉より柔らかく仕上がるよね きっと。
上手に巻けるかしら?
近いうちにつくろ~
No title
rikamintちゃん、こんばんは^^

お疲れ様~
ウチも最近帰りが遅いよ~
でも今は関係なくとっとと寝てます^^
夜中3時とかに授乳で起きた時にダンナがまだいないと
結構それだけでぐったりするわ…
大変なんだぁ…って思って…

こういうローストポークもやわらかくて
ジューシーなんだろうね!
おもてなしにも良さそう!!
No title
rikamintちゃん、こんにちわ!

おかえりー!
復活、嬉しいよー
アタシもここんとこちょっとバタバタで
ほとんどみんなポチ読み逃げなんだけど
いっつもアタシの名前がトップの記事に
あるので、気恥かしかった(笑)

くるくる、おいしそー!
豚ラー、肉ラーの鏡のようなお料理だわ♥
またくるねー♪
>ささっちさん
> こんにちは~rikamintさん♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 年取ったってことかな・・・なんて言わないで~
> わたしはどうなっちゃうの・・・

あはは^^;

わからないですよ~
私のほうが年上かもだし・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

> 豚肉クルクルローストポークとっても美味しそう
> だわ~*^^*
> ブロック肉より柔らかく仕上がるよね きっと。
> 上手に巻けるかしら?
> 近いうちにつくろ~

簡単で美味しいですよ~♪

内側に少し小麦粉をふると~
密着するはずです^^

やわらかくていいですよ♪

是非是非どうぞ!!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>luneちゃん
> rikamintちゃん、こんばんは^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> お疲れ様~
> ウチも最近帰りが遅いよ~
> でも今は関係なくとっとと寝てます^^
> 夜中3時とかに授乳で起きた時にダンナがまだいないと
> 結構それだけでぐったりするわ…
> 大変なんだぁ…って思って…

自分は昼寝したり、先に寝れるのに
何だか疲れない???

心がグッタリするのかな~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

> こういうローストポークもやわらかくて
> ジューシーなんだろうね!
> おもてなしにも良さそう!!

そそ!やわらかく仕上がるのでお勧め!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おもてなしにもgood!!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんにちわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> おかえりー!
> 復活、嬉しいよー
> アタシもここんとこちょっとバタバタで
> ほとんどみんなポチ読み逃げなんだけど
> いっつもアタシの名前がトップの記事に
> あるので、気恥かしかった(笑)

みんな何だかバタバタだよね(苦笑)
年度初めだからかな??? (;^_^A アセアセ・・・

(*≧m≦*)ププッ

ずーーーーーっとあの記事がトップだったもんね^^

> くるくる、おいしそー!
> 豚ラー、肉ラーの鏡のようなお料理だわ♥
> またくるねー♪

そそ!豚ラー絶対好きでしょコレ(笑)

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

