スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日さ〜
出かける前に声かけようと思って〜
下のリビングに入ったら〜




テレビのリモコンを投げようとしてたオカン




何が起きてるのか?
まったく理解できていなかったσ( ̄∇ ̄;)わて
じーーーーーっとオカンを見つめ・・・


「何?それ投げようとしてる??」そう聞いてみた


オカン 「そうじゃ〜投げようと思っとる」
わたし 「な・・・何で?」
オカン 「腹たつから投げるもんは無いか?ってオトンに言った」
オトン 「だからリモコンを渡したんじゃ!」




( ̄ー ̄?).....??はぁ??



どうやら・・・
ひょんな事から・・・
喧嘩をしていて・・・
売り言葉に買い言葉・・・

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3何か投げたい!

ほんじゃ〜これでも投げとけ!ホイ!

じゃ〜これ投げる! ← 私が入った瞬間はココね (;^_^A アセアセ・・・




苦笑い通り越して・・・大爆笑してしまったσ( ̄∇ ̄;)わて




二人ともまだまだ元気いいわ〜 (*≧m≦*)ププッ






そんなリモコン投げを阻止したrikamint!いつぞやの夕飯はこれ〜♪♪


   DSCF4・11豚のっけ丼 (6)


☆やるじゃん♪でお馴染み!豚のっけ丼☆


お疲れモードのrikamint家!
豚さんの力を借りて〜丼にね〜♪


ごはんにすし酢を混ぜ込み〜
玉ねぎと共に炒めた豚肉を〜
醤油・みりんで味付けして乗っけただけ〜!!


簡単で美味しい丼です^^


気になる方はコチラをポチッとどうぞ!
↓  ↓  ↓
豚のプチどんぶり


             DSCF4・11生七味


ずっと愛用している『生七味』をでいただきました^^


簡単で美味しいが一番だね〜♪


   DSCF4・11にんじんしりしり


☆にんじんシリシリ☆


後は〜
にんじんシリシリと〜
サラダ&汁物を添えました!



ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


結婚してから今まで
JINと物投げ合うような喧嘩
したこと無いんだけど・・・


みんな物投げあう喧嘩ってしたことあるぅ???









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願〜い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはははは!!ご両親元気〜❤
もの投げ合うような喧嘩は、今まで見たこともしたこともないなぁ(笑)

でも、rikamintちゃんが爆笑してくれたおかげで
怒りもとんでっちゃったんじゃない??
知らずに仲裁したんだね〜!!グッジョブですっ!!

豚のっけ丼おいしそう〜♪
やるじゃん、すし酢♪のCMって結構使えるよね!
私もやってみたことあるけど、確かに簡単でおいしい!

にんじんシリシリって、私この前初めて聞いたんだけど、
有名なのかなー?

作ってみたらおいしかったんだぁ!
食べラーで作ったよ!!
No title
オトンとオカンに爆笑したよ~~(笑)
リモコン投げを阻止したrikamintちゃん
ナイスタイミングでの突入だったね(爆)

投げ合いのけんかはしたことないーー。
でもね、頭に来て旦那の洋服ダンスの洋服を
全部ばらまいた事があるよ(爆)

豚丼おいしそうだ~。
レシピ見てきたよ^^
No title
rikamintちゃん、こんばんわ!

一度だけ、ある(笑)

あんまりにも
頭に来て
飲み終えた空のワインボトルを
床に投げつけ、
床ぼっこし^^;

前の家、ごめんなさい(笑)

疲れた時は
豚だよね~!!おいしそ♥
>あきちゃん
> あはははは!!ご両親元気?❤

ね?元気でしょ ^m^

> もの投げ合うような喧嘩は、今まで見たこともしたこともないなぁ(笑)

私の両親はそんなことしなかったから
すごく面白くなっちゃったよσ( ̄∇ ̄;)わてw

> でも、rikamintちゃんが爆笑してくれたおかげで
> 怒りもとんでっちゃったんじゃない??
> 知らずに仲裁したんだね?!!グッジョブですっ!!

そそ・・・大爆笑が薬になって~
一緒にオカンも大爆笑してたよ(笑)

何気にグッジョブ (*≧m≦*)ププッ

> 豚のっけ丼おいしそう?♪
> やるじゃん、すし酢♪のCMって結構使えるよね!
> 私もやってみたことあるけど、確かに簡単でおいしい!

これ美味しいよね~♪

すし酢は常備してるから~
いつでもちょこっとできてGOOD ^^

> にんじんシリシリって、私この前初めて聞いたんだけど、
> 有名なのかなー?

沖縄の郷土料理なのよね~

人参消費量日本一らしいよ沖縄 ^^

沖縄料理ブームにのって~
全国に広がりつつあるって感じかな?

> 作ってみたらおいしかったんだぁ!
> 食べラーで作ったよ!!

食べラーいいね~
今度作るときは入れてみる!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>plumerianちゃん
> オトンとオカンに爆笑したよ~~(笑)
> リモコン投げを阻止したrikamintちゃん
> ナイスタイミングでの突入だったね(爆)

面白いでしょ?(笑)

そそ!ナイスなタイミングだったのよw

> 投げ合いのけんかはしたことないーー。
> でもね、頭に来て旦那の洋服ダンスの洋服を
> 全部ばらまいた事があるよ(爆)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いいね~私も腹立ったときはそうしようかな(笑)

> 豚丼おいしそうだ~。
> レシピ見てきたよ^^

簡単でしょ?お勧めよ^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんばんわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 一度だけ、ある(笑)

マジ???(笑)

> あんまりにも
> 頭に来て
> 飲み終えた空のワインボトルを
> 床に投げつけ、
> 床ぼっこし^^;

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

床ぼっこって・・・(笑)

> 前の家、ごめんなさい(笑)

きっとわかってくれるはず!!^^

> 疲れた時は
> 豚だよね~!!おいしそ♥

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

疲れたときは豚さんに限ります!!!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

