スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎月のアレのせいなのか



最近めっちゃ頭が痛い(苦笑)



朝起きたら・・・ガーン
振り向いたら・・・ガーン
咳払いしたら・・・ガーン





外はとっても天気がいいのにな~・・・







そんな頭痛に苦しんでいるrikamint!昨日の夕飯はコレ~!!

   DSCF5・17ズッキーニボートのチキンバーグ


☆ズッキーニボートのチキンバーグ☆


昨日はズッキーニを使ったチキンのハンバーグゥ~♪


レシピはコチラをポチッとどうぞ^^


↓  ↓  ↓

ズッキーニボートのチキンバーグ


レシピブログの「我が家のハンバーグレシピコンテスト」参加中



ズッキーニをくりぬき~
鶏のひき肉を詰めて焼きました^^

仕上げに得意の粉チーズ作戦 (*≧m≦*)

こく旨に仕上って大満足!!



DSCF5・13煮込んでおいしいハンバーグ ← 今回はこの右側の「ハンバーグ作り」って商品を使ってみたよ~♪



こういうの
使ったこと無かったんだけど・・・
何に驚いたかって~

ひき肉だけ用意すれば終わりってこと!

中のミックスに~
卵もパン粉もスパイスも入ってて
別に炒め玉ねぎも入ってる

だから後は混ぜるだけ!

めっちゃ簡単でビックリ ^^;




忙しいときには便利だよ~♪♪




簡単おいしいチキンハンバーグはいかが???





レシピブログの我が家のハンバーグレシピコンテスト参加中!!








こんなに頭痛いのに・・・
ワイン飲んでる私も悪いよね・・・(苦笑)



今日は休肝日にするかな~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





※コメレス遅れておりますm(*- -*)mス・スイマセーン※







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか~?
こんばんは☆rikamintさん

頭痛はつらいです~
お大事にして下さいね

ズッキーニのくり抜く技はどのように?
お肉が均等にこんもりと*^^*
食欲そそるわぁ~
No title
こんにちは~^^
ズッキーニと挽肉って、すごくgood な組み合わせ!
このハンバーグ作りっていうの、私の為にある感じ^^;
早速チェックしてみます^^
rikaちゃん、頭痛どうですか?
私も、今朝は胃の調子とチョット頭痛^^;
単に昨夜、呑み過ぎたんだけどね・・・。
だってね、呑みに行った所、御近所なんだけど
青リンゴサワーなんて頼んじゃったら・・・
割る青リンゴが入らないくらい、ジョッキに並々と焼酎が入ってるの^^;
No title
rikamintさん、こんにちはー。
頭痛は治りましたか?
私も偏頭痛持ちなのであります。
特に天気のビミョウな曇りがいやなの~(▽*) 
でも、頭痛薬ばかり飲んでたら体に悪いから、とにかく昼寝作戦!
頭痛してると何もする気にならないから、家事も育児もいい加減になっちゃいます。。。

ズッキーニをよく頂くんです!
いつも似たり寄ったりなんで、またまたrikamintさんレシピでつくっちゃお~\(^ ^)/

ズッキーニ、早く持ってきて~(←知り合いに届け~(笑。)

応援凸っす!
No title
ズッキーニ、おいしそう~♪
私もね、最近ズッキーニくりぬいて作るおかず作りたいな~って
思ってたからめっちゃタイムリーでびっくりしたー!

ハンバーグづくり・・・こんな商品があるんだー!
すごい!簡単でいいねっ!!
ハンバーグってなんだかんだで手が込んでるものね(笑)

私も最近頭痛に悩まされてるー!
私のは、ゲームのやりすぎです(爆)
>鍵コメちゃん
整体か~~
マジで行った方がいいかもね~(苦笑)

ここさ~温泉地じゃない?
だからあるのよワンサカと整体医院なんかが^^

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>ささっちさん
> こんばんは☆rikamintさん

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 頭痛はつらいです~
> お大事にして下さいね

はい(苦笑)
定期的にやってくるので~
付き合うしかないんだけど~・・・

ありがとです!

> ズッキーニのくり抜く技はどのように?
> お肉が均等にこんもりと*^^*
> 食欲そそるわぁ~

ズッキーニは柔らかいので~
スプーンで簡単にくりぬけますよ^^

山盛りてんこ盛り詰めてみました (*≧m≦*)ププッ

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ズッキーニと挽肉って、すごくgood な組み合わせ!
> このハンバーグ作りっていうの、私の為にある感じ^^;
> 早速チェックしてみます^^

こういうの使ったことないけど~
パパットできて急いでるときは便利!
だってひき肉だけですよ~

すごくないです??w

是非是非使ってみてくださいませ^^

> rikaちゃん、頭痛どうですか?

やっと治まりました~

> 私も、今朝は胃の調子とチョット頭痛^^;
> 単に昨夜、呑み過ぎたんだけどね・・・。
> だってね、呑みに行った所、御近所なんだけど
> 青リンゴサワーなんて頼んじゃったら・・・
> 割る青リンゴが入らないくらい、ジョッキに並々と焼酎が入ってるの^^;

胃の調子治ったかな~

(*≧m≦*)ププッ

ジョッキになみなみ焼酎♪
いいな~いいな~(笑)

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>ranranさん
> rikamintさん、こんにちはー。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 頭痛は治りましたか?
> 私も偏頭痛持ちなのであります。
> 特に天気のビミョウな曇りがいやなの~(▽*) 
> でも、頭痛薬ばかり飲んでたら体に悪いから、とにかく昼寝作戦!
> 頭痛してると何もする気にならないから、家事も育児もいい加減になっちゃいます。。。

一緒です(苦笑)

偏頭痛つらいですよね~。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頭痛薬もそんなに飲めないから~
豆乳やビタミンを飲んだり~

それでもやって来る頭痛

付き合うしかないんですよね~(苦笑) ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

> ズッキーニをよく頂くんです!
> いつも似たり寄ったりなんで、またまたrikamintさんレシピでつくっちゃお~\(^ ^)/

わあ!ズッキーニを貰えるなんていいな~
毎日食べてもいいくらい好き^^
チーズ焼きとか美味しいですよね~

って・・・またチーズって感じ?(笑)

> ズッキーニ、早く持ってきて~(←知り合いに届け~(笑。)

早く持って行ってあげて~!!!
お友達に願いが届きますように。。。^^

> 応援凸っす!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>あきちゃん
> ズッキーニ、おいしそう~♪
> 私もね、最近ズッキーニくりぬいて作るおかず作りたいな~って
> 思ってたからめっちゃタイムリーでびっくりしたー!

うふふ^^
めっちゃタイムリーだった?(笑)

> ハンバーグづくり・・・こんな商品があるんだー!
> すごい!簡単でいいねっ!!
> ハンバーグってなんだかんだで手が込んでるものね(笑)

めちゃめちゃ簡単よ~
だって混ぜるだけだよ~
びっくりじゃない???^^

> 私も最近頭痛に悩まされてるー!
> 私のは、ゲームのやりすぎです(爆)

一緒か~

あ・・・

私も・・・ゲームかも・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

