スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




えっと・・・



一応・・・



生きてます ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ






何だかわからないけど気分がのらなくて・・・
どうしたんだろう?σ( ̄∇ ̄;)オイラって思いながら~
めちゃくちゃサボリ癖がついてしまった昨今・・・

ちょっとあんた!
ダラダラダラダラと毎日毎日!
バカみたいにサボってる場合じゃないわよ!
そう思えるような感じの連絡が届き・・・






...... ( 〃..)ノ ハンセイ  ← こんな心境






気を引き締めていこうと決意 (;^_^A アセアセ・・・





コメレスは今日追いつく予定 ^^;

こんな自分勝手な感じのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシですが

許してくれるぅ???








そんな自分を奮起させているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪


   DSCF6・2バターチキンカレー (2)


☆手抜きのバターチキンカレー☆


昨日はバターチキンカレ-もどき!


レシピはコチラをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

バターチキンカレーレシピ


本場のバターチキンカレーやエビカレーに必須の『カスリメティ』

そんなもん・・・
聞きなれないし・・・
普通のところには売ってないし・・・
それだけのために買うのも面倒だし・・・

市販のカレールーには入ってるでしょ?
きっと・・・多分・・・わかんない・・・

そんな感じで作ってみた
手抜きのバターチキンカレーなのだ (;^_^A アセアセ・・・



今回使ったルーは~
プレミアムジャワカレー(辛口)
だから本物と違って後口がチョッピリ辛口



甘めのバターチキンカレーが苦手な方でも食べれると思う^^



DSCF6・2バターチキンカレー&ナン (1)


サラダとナンを添えて~

ナンをちぎってつけながら食べたよ ^m^

勿論ごはんでもうまし!



   DSCF6・2バターチキンカレー (5)



鶏肉を前もって漬け込んでさえいれば~
パパッとあっという間に出来ちゃう
なんちゃっての『バターチキンカレー』はいかが???









昨日、気分転換もかねて~
伸ばしっぱなしの髪を~

10cm切りました・・・ DSCF6・3髪





心機一転できたかな~ (o ̄∇ ̄o)ウヘヘッ♪





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お家でナンカレーとかすごいなっていつも思う~!!
私にとってナンカレーは外で食べるもの!!(笑)

バターチキンカレー、大好き~!!
普通にカレーライスにしてもおいしいよねぇ!!

私も最近、サボり癖ついてるかも~。
忙しんだけど、つい忙しくなくても向かう気持ちになれなかったり。。。

お互いマイペースで頑張りましょう♪
おひさしぶりです!
こんにちは~ rikamintさん♪

髪 スッキリしたみたいですね
私も早くスッキリしたいです~

バターカレーって作ったことないですねぇ
レシピでお勉強させていただきます

どーしたのかなぁ~ と思っていましたが
お元気そうでなによりです
rikamintさんのペースでいいと思いますよ~♪
書くことも楽しいときとそうでない時
いろいろありますよ~

ありますありますそーゆう時…

書かなかったり読み逃げしたり(笑)

そんな時はそのままでいいんです♪

カレー美味しそう~
いつもご飯ばっかりだから今度はナンにしてみよ~

もちろん市販品ですけどね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そんな中のコメントありがとうございます!
何にもしたくない時期あります!

でも全然!手抜きに見えないケド~
カレー食べたくなりました♪

先週はAM3時半に起こせ~
って言われて…その日の夜は
手抜きで外食させてもらいました(^^;)
>あきちゃん
> お家でナンカレーとかすごいなっていつも思う~!!
> 私にとってナンカレーは外で食べるもの!!(笑)

おうちだと「カレーライス」が一般的よね^^

でも、お家で『ナン』もいいよ~♪
最近は、トースターで焼くだけのナンもあるし
たまにはいいかもよ~^^

> バターチキンカレー、大好き~!!
> 普通にカレーライスにしてもおいしいよねぇ!!

うんうん♪
おいしいよね~バターチキン!
そそ!ライスでもうまし^m^

> 私も最近、サボり癖ついてるかも~。
> 忙しんだけど、つい忙しくなくても向かう気持ちになれなかったり。。。

そうなんだよね~
べつに忙しいってこともないんだけど~
気分が上向きにならなくてね(苦笑)

> お互いマイペースで頑張りましょう♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

マイペース!マイペース!!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>ささっちさん
> こんにちは~ rikamintさん♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 髪 スッキリしたみたいですね
> 私も早くスッキリしたいです~

はい^^
髪を切って軽くなりました♪

> バターカレーって作ったことないですねぇ
> レシピでお勉強させていただきます

これはナンチャッテなので (;^_^A アセアセ・・・

でも、簡単にそれっぽく仕上がりますのでオススメかも?

> どーしたのかなぁ~ と思っていましたが
> お元気そうでなによりです
> rikamintさんのペースでいいと思いますよ~♪
> 書くことも楽しいときとそうでない時
> いろいろありますよ~

ありがとうございます
はい^^マイペースで頑張ります!!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>pinkちゃん
> ありますありますそーゆう時…
> 書かなかったり読み逃げしたり(笑)

pinkちゃんもある??? ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

> そんな時はそのままでいいんです♪

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
そうする!気分が向いたら書くみたいな・・・w

> カレー美味しそう~
> いつもご飯ばっかりだから今度はナンにしてみよ~

ナンにするとさ~
酒にもあうからオススメよ^^

> もちろん市販品ですけどね(笑)

市販品でも美味しいもんね~♪
それでもOKOK^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>鍵コメちゃん
だよね・・・
どうしたんだろう?って思ってるだろうな~って
私も思ってた。。。(笑)

でもとりあえずボチボチ行くことにしたからね^^

バターチキン美味しいよね~
あるある2種類 (*≧m≦*)ププッ

ジャワなバターチキンもオススメよ

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>mikittyさん
> そんな中のコメントありがとうございます!
> 何にもしたくない時期あります!

いえいえ!

いつも遅くなって申し訳ないm(*- -*)mス・スイマセーン

> でも全然!手抜きに見えないケド~
> カレー食べたくなりました♪

簡単なんですよ~マジでコレ(笑)
カレーって見たら食べたくなりますよね~♪

> 先週はAM3時半に起こせ~
> って言われて…その日の夜は
> 手抜きで外食させてもらいました(^^;)

3時半???
早い・・・早すぎる・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そんな日は外食しましょう!(笑)

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

