スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
キリンカップ。。。

すべての試合が0-0で~・・・




3チーム全員優勝だって・・・(;^_^A アセアセ・・・・・・




とりあえず負けてはいないけど・・・
勝ってもないよね・・・
はやく新しいシステムが定着すればいいな~




そんなこんなで~
落ち込んでると思うでしょ?
まあ、サッカーはもやもやっ~と終わったけど~

プロ野球交流戦でソフトバンク猛進中だから~




わりと機嫌がいいrikamintなのですよ  (*≧m≦*)ププッ






そんなわりと機嫌がいいrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪


   DSCF6・7牛肉のオイスター炒め (2)



☆牛肉と小松菜のオイスター炒め☆



昨日はパパッと中華な炒め物~♪

レシピはコチラをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

牛肉と小松菜のオイスター炒めレシピ



牛肉の薄切りに酒と醤油をもみこみ~
片栗粉をまぶして他の材料と共に炒めます!

オイスターソース入りのあわせ調味料を作っておけば~
ぱぱっと炒めてあっという間に出来ちゃいます^m^

今回は小松菜を使ったけれど~
お好みの野菜、何でも合うと思う^^



ぱぱっと出来ちゃう中華なオイスターソース炒めはいかが?



DSCF6・7トマトと卵のスープ


☆トマトと卵のスープ☆


あとは~トマトと卵のスープとごはん・常備菜を添えました!




ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






コメレス遅れ・・・
大変申し訳ございません!!

今日中に追いつく予定ですので~

どうぞよろしゅう!!!   m(*- -*)m








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓















スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、こんにちわ!
相変わらずサッカーは横目でチラリ、
ザッピング中にチラリな、アタシ(笑)
プロ野球はホークス好調が恨めしい
獅子党のダンナをもつ、アタシ(笑)

小松菜×牛×オイスター、おいしそー!(^^)!
絶対おいしいよね!
ご飯に合うんだろうが、やっぱりアタシは
ビール・ビール・ビール!!(笑)
昆布だし入れるんだね!勉強だわ(^^)v

またくるねん♪
No title
rikamintちゃん、こんばんはー

うんうん、牛肉とオイスターソースの炒めたの、
ウチもよくやるぅ。
トマトと卵入れたり~季節によっては菜の花とか~
おいしいよねーご飯にも合うし♥

No title
rikamintさん、こんばんはー。
こんな夜中にお邪魔しますデス+++

昨日も来たし~、今日は友達の家からもこちらには何度もお邪魔したのですがコメント残さずごめんなさい(・_・;)
恒例の読み逃げですが、そんな私をお許しください(苦笑。

美味しそうなオイスターソース炒め!
ギラギラしてる(笑。
今、もう既におなか減ってる状態なんで危険な画像じゃーないですか(@_@;)
小松菜も栄養も満点だし、炒め物にいいですねー。
トマトのスープに卵入れてよく母が作ってくれてました。
とっても美味しそうです\(@^0^@)/


rikamintさんちの明日の夕ご飯は何かなぁ~?

No title
こんにちは~^^
真似っこして、一昨日は春巻きを作りました。
あの春巻きの記事を見て、皮を買いに走りましたもん^^

このオイスターソース炒め、ゴージャスに見える割に
合わせ調味料を作っておけば、楽チンだし、手早く出来るし♪
いいですねぇー
今晩は、これもいただいちゃおうかな~(笑)
サッカー・・・なんだこりゃ、ですね。
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんにちわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 相変わらずサッカーは横目でチラリ、
> ザッピング中にチラリな、アタシ(笑)
> プロ野球はホークス好調が恨めしい
> 獅子党のダンナをもつ、アタシ(笑)

でも、最近『獅子』盛り返してるよね?^^

> 小松菜×牛×オイスター、おいしそー!(^^)!
> 絶対おいしいよね!
> ご飯に合うんだろうが、やっぱりアタシは
> ビール・ビール・ビール!!(笑)
> 昆布だし入れるんだね!勉強だわ(^^)v

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オイスターと牛が合うもんね~♪

アミノ酸中毒なので・・・
昆布茶や昆布だし欠かせないのだ!!
美味しくなるよ~^^;

> またくるねん♪

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

>luneちゃん
> rikamintちゃん、こんばんはー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> うんうん、牛肉とオイスターソースの炒めたの、
> ウチもよくやるぅ。
> トマトと卵入れたり~季節によっては菜の花とか~
> おいしいよねーご飯にも合うし♥

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

味がしっかりしてるから~
ご飯にもピッタリだよね~^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>ranranさん
> rikamintさん、こんばんはー。
> こんな夜中にお邪魔しますデス+++

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
いつも返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

> 昨日も来たし~、今日は友達の家からもこちらには何度もお邪魔したのですがコメント残さずごめんなさい(・_・;)
> 恒例の読み逃げですが、そんな私をお許しください(苦笑。

全然いいのよ~
私こそ読み逃げばっかだし~

そんな中、来てくれるだけで嬉しいです^^

読み逃げ大歓迎♪

> 美味しそうなオイスターソース炒め!
> ギラギラしてる(笑。
> 今、もう既におなか減ってる状態なんで危険な画像じゃーないですか(@_@;)
> 小松菜も栄養も満点だし、炒め物にいいですねー。

σ( ̄∇ ̄;)わて
ほうれん草よりも小松菜が好きで~
冷蔵庫に入ってないと不安になるの (;^_^A アセアセ・・・

栄養マンテンだし~美味しいですよね~♪♪

確かに・・・夜中に見るのはつらいかも・・・(*≧m≦*)ププッ

> トマトのスープに卵入れてよく母が作ってくれてました。
> とっても美味しそうです\(@^0^@)/

お母様の味思い出した??^^

トマト入れるとさっぱりして美味しいですよね~♪

> rikamintさんちの明日の夕ご飯は何かなぁ~?

うーーーーん。。。

今日は何にしようかな~。。。

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 真似っこして、一昨日は春巻きを作りました。
> あの春巻きの記事を見て、皮を買いに走りましたもん^^

あはは^^
見たら食べたくなりますよね~♪

> このオイスターソース炒め、ゴージャスに見える割に
> 合わせ調味料を作っておけば、楽チンだし、手早く出来るし♪
> いいですねぇー
> 今晩は、これもいただいちゃおうかな~(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すぐ出来ちゃいますよ~♪

美味しいしオススメです!!是非どうぞ^^

> サッカー・・・なんだこりゃ、ですね。

サッカー全部0-0ですよ~!
マジでなんだこりゃですよね^^

管理者のみに表示

