スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



今日は晴れ 



涼しい風も吹いてて気持ちがいい^^




そんな気持ちのいい日なのに~

毎月のお客様がやってきた ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

憂鬱全開ってとこだけど・・・




ソフトバンクがまた勝っちゃって笑いが止まりません




ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!




マジ勝ちすぎで・・・
怖くなってきた・・・
そろそろ・・・
負けといたほうが・・・
いいんじゃなかろうか・・・
なんて考える今日この頃・・・







そんな嬉しいくせに負けたほうがなんて考えているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪


   DSCF6・8豚しゃぶ


☆豚しゃぶサラダ&特製ドレッシング☆


昨日は豚しゃぶサラダだよ~♪♪


レシピはコチラをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

豚しゃぶサラダレシピ


夏に嬉しい豚しゃぶサラダ!


ココで何度も言ってますが・・・
私の豚しゃぶサラダの豚肉は~

茹でたお肉を冷やしません!

だから名前も冷しゃぶではないのだ! ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

こうすることで~
豚の脂がかたまるのを防ぎ~
モリッとスルッと食べれます^^



さてさて~
市販のドレッシングやタレも
勿論めっちゃおいしいけれど~

自分で作るもの面白いものです。。。 ^^



   DSCF6・8豚しゃぶアップ


今回は
タマネギ&人参&ニンニク等の野菜の他に~
思いつくもの全部投入して作った~

ピリッと美味しい特製わさびドレッシング (*≧m≦*)ププッ

思いつきで作ったわりには美味しく出来たと思う^^



お好みの野菜と~
特製ドレッシングで食べる~
美味しい豚しゃぶサラダはいかが???







今日、JINは泊まりで飲み会 (=^~^)o∀ウィーー

ってことで~

ひとりごはん決定さ~!



さ~!今日は何を食べようかな~ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ モウソウチュウ






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
豚しゃぶは冷やさないのがポイントなんだぁー!!
当たり前のように冷水でひやしてたー!
今度やってみまっす!!

ソフトバンク強いよねぇ!!
交流戦強いねー!!
わがファイターズが追い付けなくて困るから、
そろそろ負けて❤(笑)

交流戦優勝はもう決まりダネ!
2年連続??すごいなぁー!!

交流戦強いチームがペナントレースも制するような気がするのよね・・・
No title
rikamintちゃん、こんばんわ!

おお、うちもだよ、
冷やさないよー冷水にも取らないしー
そうそう、
ぶた好きはね、豚を知ってなんぼ(^^)v
ぶた好き同盟だねー
勝手に同盟(笑)
特製ドレ、これおいしそーー!(^^)!

ソフト勝ち過ぎて、
落ち込む我が家(笑)

No title
こんにちは~^^
rikaちゃん、我が家も昨日、豚しゃぶでした!
で、私も同じく、rikaちゃんと同じ理由で冷やしません。
今、ココに来て、ちょっと嬉しくなりました(笑

お客様、頑張って!
この間、着付けてもらいに、年配の方がやってる美容室に行ったって言ってたでしょう?
あの時に、「今そうなんです」って言ったら、
「SEIRIある人、久々に来たわ~」って言われました(笑)
>あきちゃん
> 豚しゃぶは冷やさないのがポイントなんだぁー!!
> 当たり前のように冷水でひやしてたー!
> 今度やってみまっす!!

冷やしてもいいんだけどね~^^

私は豚の脂が冷えて固まるのが
どうしてもどうしても許せないのよ~

お湯からあげて~ぬるい感じでも美味しいのよ~

今度やってみて^^

> ソフトバンク強いよねぇ!!
> 交流戦強いねー!!
> わがファイターズが追い付けなくて困るから、
> そろそろ負けて❤(笑)
> 交流戦優勝はもう決まりダネ!
> 2年連続??すごいなぁー!!

ファイターズ猛追してるよね~

ダル・・・強すぎるよ・・・1点で勝てるもん

昨日久々に負けたから~優勝はおあずけ~

っていうか・・・

まだ優勝できるかもわからんぞ!!!^^

> 交流戦強いチームがペナントレースも制するような気がするのよね・・・

毎年パリーグのほうが交流戦は強いよね~♪
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんばんわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> おお、うちもだよ、
> 冷やさないよー冷水にも取らないしー
> そうそう、
> ぶた好きはね、豚を知ってなんぼ(^^)v
> ぶた好き同盟だねー
> 勝手に同盟(笑)

nicoちゃんも冷やさない派なのね^^

入る入る!その同盟魅力的~♪w

> 特製ドレ、これおいしそーー!(^^)!

色々、放り込んで~
適当に作ったわりには美味しかったよ^^

> ソフト勝ち過ぎて、
> 落ち込む我が家(笑)

(*≧m≦*)ププッ 

でもね・・・

昨日負けた・・・

どうなるかな~~・・・
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> rikaちゃん、我が家も昨日、豚しゃぶでした!
> で、私も同じく、rikaちゃんと同じ理由で冷やしません。
> 今、ココに来て、ちょっと嬉しくなりました(笑

おお!
かぶってましたか~^^

しかも冷やさない派なのですね~

冷やさずとも充分美味しいですよね~♪

> お客様、頑張って!

結婚式の前の日まで苦しんだ(苦笑)

> この間、着付けてもらいに、年配の方がやってる美容室に行ったって言ってたでしょう?
> あの時に、「今そうなんです」って言ったら、
> 「SEIRIある人、久々に来たわ~」って言われました(笑)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 面白い!!

管理者のみに表示

