スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夜。。。

全部の窓を開けて~扇風機つけても~


室温31℃


蒸し暑いったらありゃしない・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




寝苦しくて・・・

とうとう・・・

つけてしまった・・・




クーラー




あ~もう・・・
夏が思いやられる・・・




昨日の日中は・・・
扇風機で頑張ったんだけど~
寝るときはタマランかったのよ~




夏・・・頑張れるかな・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?







そんなジトーーーーーーッと絡みつく暑さにうんざりのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪


   DSCF6・21塩辛クリームパスタ (5)


☆塩辛クリームパスタ☆


昨日は塩辛を使ったパスタ!!


結構作るんだけど~
いつも分量は適当なんだよね~ (;^_^A アセアセ・・・


今回は~
以前『男子ごはん』で~
ケンタロウさんのレシピをマネッコして~


アスパラ入れてみました ^^


作り方は超簡単!!


アスパラを食べやすい大きさに切り~バターでさっと炒めます。
塩辛を加えサッと炒めたら、生クリーム&牛乳を投入!!
味をみて塩・胡椒で整え、茹で上がったパスタを加え混ぜたら出来上がり~♪


黒胡椒たっぷりがオススメです♪


簡単おいしい塩辛のパスタはいかが???



何だか気づいたら
クリーム系の料理3連チャン
どんだけ生クリームが好きなんだろう
σ( ̄∇ ̄;)わてって・・・w







今日も~
湿気がまとわりついて



不快指数 100 って感じ



どうにかならんかね~


この湿気と~


総理大臣・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(苦笑)











レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、こにちわぁー
いや、こばんわー♪

塩辛クリーム
おいしそーーーー!(^^)!
乳製品とケンタロウと、
rikamintらぶとしては
見逃せないこの料理(笑)

今夜はウチのほうも
かなり、相当、不快な夜。
とうとう今夜は
初クーラーオン^^;

これからの夏本番が
思いやられるねー^^;

またくるよん♪
Re: No title
> rikamintちゃん、こにちわぁー
> いや、こばんわー♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 塩辛クリーム
> おいしそーーーー!(^^)!
> 乳製品とケンタロウと、
> rikamintらぶとしては
> 見逃せないこの料理(笑)

コレ旨いよ^^

絶対にnicoちゃん好きだと思う!
酒にも合いますし・・・はい・・・(笑)

> 今夜はウチのほうも
> かなり、相当、不快な夜。
> とうとう今夜は
> 初クーラーオン^^;

とうとう暑い夏がやってくるっぽいね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クーラーが無いと寝れないよね(苦笑)

> これからの夏本番が
> 思いやられるねー^^;

ホント・・・ゲンナリ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

> またくるよん♪

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

