スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
突然ですが~・・・



「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!



ってことで~我が家にやってきたのは~




   DSCF6・16穴子おこわ


笹に包まれた『穴子のおこわ蒸し』


   DSCF6・16穴子おこわアップ (5)


中身はこんな感じ~♪♪


冷凍でやってくるので~
蒸し器orレンジでそのまま温めるだけ~^^



笹の香りがいい感じ~♪



もっちりの穴子のおこわめっちゃ美味しかったよ~(*≧m≦*)ププッ





気になる方はコチラをポチッとどうぞ ⇒⇒⇒ 日本料理 うめ原sc






そんな穴子おこわを美味しくいただいたrikamint!いつぞやの夕飯はコレ~♪♪


   DSCF6・24鯖の味噌煮 (1)


☆さば味噌&バケット&ワイン☆


暑いと何にもしたくないよね・・・(;^_^A アセアセ・・・


煮物って~
時間かかりそうで~
敬遠しがちだけど~・・・


さば味噌はパパッと出来るから好き♡


私のさば味噌のレシピはコチラ
↓  ↓  ↓
Cpicon 我が家の定番☆サバの味噌煮 by リカミント


ココで何度もいってるけれど~
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの場合・・・
さば味噌見ると・・・
ボルドーが飲みたくなるわけで・・・



バケットに乗っけて ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



大満足 (*≧m≦*)ププッ



ご馳走様でした!!!






コメレスがちょっと遅れております。。。


m(*- -*)mス・スイマセーン


今日・・・
たまった洗濯物を乾かしに行って~・・・
余力があったらコメレスいたしますので・・・


どうぞヨロシク。。。ぺこ <(_ _)>





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゅあん、こんばんわん♥

わかるよ、
サバ味噌×ボルドー!
こっくり味の味噌煮は
合うね、赤!
バゲットに合わせるなんて
超、ステキ♪

アナゴやウナギが
やや苦手なアタシは
このモニター参加できなかった・・・
でもやっぱり
おいしそうなんだなー^^;
>nicoちゃん
> rikamintちゅあん、こんばんわん♥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> わかるよ、
> サバ味噌×ボルドー!
> こっくり味の味噌煮は
> 合うね、赤!
> バゲットに合わせるなんて
> 超、ステキ♪

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
味噌煮とボルドーはいいマリアージュ♪

バゲットのっけ美味しいよ ^m^

> アナゴやウナギが
> やや苦手なアタシは
> このモニター参加できなかった・・・
> でもやっぱり
> おいしそうなんだなー^^;

そっか~
私も昔は×だったけど~

最近は大丈夫になったよ^^

ここ、
この穴子の他にも
色んなおこわ通販してるみたいよ~
覗いてみておくれ~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。