スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




(○ ̄ ~  ̄○;)ウー---------ン・・・





内閣改造するとさ~・・・
低迷の支持率も~・・・
普通チョットだけ~・・・
上がるものなんだけど~・・・





今回の改造はマジで意味がわからないし




支持率が上がるの狙ってるとも思えないわ・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




アッチの人をコッチにやって~
こっちの人をアッチにやって~

コレに意味ある???




いったいトップの彼は何がしたいのか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






そんな『延命もいいけど被災地のためにちゃんと仕事しろ!』って
毎日テレビに向かって文句言ってるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪


   DSCF6・27ハンバーグ (9)


☆チーズinハンバーグ☆


昨日はハンバーグゥ~♪♪

いつものハンバーグにチーズをインしてみたよ~ (*≧m≦*)ププッ


DSCF6・27ハンバーグ断面


入れたチーズは『め~いじ十勝♪スマ~トチ~ズゥ♪』


とろけるチーズもいいけど・・・
しっかりしたチーズを入れるほうが・・・

σ( ̄∇ ̄;)わては好き♡



ソースは~
ケチャップ・ウスターソース各大さじ2
粒マスタード小さじ1強・コンソメスープ50cc
黒胡椒・きび糖各少々を鍋に入れ~
濃度が着くまで煮詰めただけ~♪



塩茹でブロッコリーとフルーツトマトを一緒に盛り付け~



   DSCF6・27ベーコンエピ (4)


☆ベーコンエピ☆


お昼に焼いた『ベーコンエピ』を添えて~


ボルドーでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


月曜から飲んじゃった・・・(;^_^A アセアセ・・・




ご馳走様でした!!






大体さ~・・・
辞意表明的なことした後に
改造で延命ってこと自体・・・


おかしなことだと思うんだけど・・・


この間の茶番劇といい・・・


もう、チンプンカンプン (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


被災地が気の毒でならんわ・・・








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはぁ

ハンバーグおいしそう…(あ、でもチーズは(笑))
ハンバーグソースも、和風やらなにやらあるけど
結局ケチャップ+ソースベースが一番好きかも♥

エピもおいしそー
焼いてみたいと思いつつ、一度も焼いたことがない^^
こんな風にキレイに焼けるとやる気出るんだけど^^;

ワイン、飲みたい(T▽T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
考えてる事って、延命だけだよね・・・
そんなに、そーりで居たいんだね・・・

チーズインハンバーグ、いいなぁー美味しそう♪
ボルドーでだなんて、贅沢で素敵!
私なら、チリあたりだわ・・・(笑)
>luneちゃん
> こんばんはぁ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ハンバーグおいしそう…(あ、でもチーズは(笑))
> ハンバーグソースも、和風やらなにやらあるけど
> 結局ケチャップ+ソースベースが一番好きかも♥

チーズダメだもんね^^;

そうだね~
昔ながらのケチャップ&ソース
いつまでたっても美味しいよね^^

> エピもおいしそー
> 焼いてみたいと思いつつ、一度も焼いたことがない^^
> こんな風にキレイに焼けるとやる気出るんだけど^^;

luneちゃんなら簡単に作っちゃいそうだけど?^^

成型は意外と簡単だし
是非、やってみて^^

> ワイン、飲みたい(T▽T)

まだ飲めないか・・・

飲める日を楽しみに・・・w
>鍵コメちゃん
彼・・・
その前の彼よりマシかと思ったけど・・・
あんまり変わらないよね・・・(苦笑)

またハンバーグ作っちゃった (*≧m≦*)ププッ

ベーコンエピ好き???
生地はHBで作ってるから~
わりと簡単よ~♪

私のでよければ・・・作ってあげたいわ^^

で・・・一緒に呑むみたいな・・・(笑)
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 考えてる事って、延命だけだよね・・・
> そんなに、そーりで居たいんだね・・・

その間、国会止まってるんですよ!!!
そんなのありえないでしょ???

もう・・・内輪もめもいいけど・・・恥ずかしいわ・・・

被災地のこともっと考えて欲しい・・・

> チーズインハンバーグ、いいなぁー美味しそう♪
> ボルドーでだなんて、贅沢で素敵!
> 私なら、チリあたりだわ・・・(笑)

チーズ入れたらつまみになりますね~♪

我が家、ボルドー毎月箱買いしてるもので
在庫があるんですよ・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

チリのピノノワールが劇的に美味しい!

私も好きです!チリワイン!^^

管理者のみに表示

