スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日・・・


『面白いもんが届いたから見せちゃるわ~!』 とオトン



それは封書で・・・
外を確認すると・・・

香港の消印

さっそく中身を確認・・・

以下・・・手紙の内容をそのままどうぞ^^;




保留支払金額87,000,000円に関する登録済通知

○○様

これは間違いではありません。
2011年6月30日の締切日までに当選賞金アカウント番号の記載されている
現金賞金承諾用紙をご返送いただきますと、
規則に従い費用無しで当選者に87,000,000円が保証されます。

あなたにエキストラボーナスがあります!

あなたは美しく磨きこまれた「イエロージェイドブレスレッド」を
獲得する権利を保証されました。
ご存知のように、イエロージェイドはパワーと成就のパワーストーンです。
男性・女性のどちらにもパーフェクトなデザインのこのブレスレットは
あなたの勇気を鼓舞し、富と自信をもたらしてくれます。
このすばらしいボーナスは87,000,000円とは別便でお届けします。

○○様、ご注意ください!
あなたのお名前は既にリストに載っているのです。
同封の87,000,000円特賞賞金支払バウチャーは
既にあなたのお名前で発行されております。
そしてあなたへのイエロージェイドブレスレットの発送は既に承認済みです!

しかしながら・・・
2011年6月30日までに同封の現金賞金承諾用紙を
お送りいただけない場合には
あなたはそのいずれも受け取ることが出来ないのです。

どうか後回しにしてチャンスを失うことのないように
今すぐ用紙を指示に従って返送してください!

あなたの富と幸運のために・・・

テリーコナー、最高財務責任者
キャッシュ・アワーズ・ビューロー








こんなうそ臭い書類に騙される人・・・



マジでいるのかな???   (; ̄ー ̄)...ン?






そんなオトンに届いた変な封書を破り捨てたrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪


DSCF6・29アサリの和風パエリア


☆アサリの和風パエリア☆


昨日はアサリのパエリア!

レシピはコチラをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

パエリアレシピ


我が家って・・・
パエリア率高いかも?(;^_^A アセアセ・・・


今までも結構紹介しているって気づいたよ・・・


華麗なる赤いPaella♪
ベーコンと野菜のパエリア
春満開パエリア
PAELLA DE MARISCO(シーフードパエリア)


パエリアってね・・・
他に何も作らなくても・・・

JINが「わ~パエリアだ!」って喜ぶからだと思われます ^^;

今回のもあまりかわりばえしませんが・・・
炊き込むダシはアサリのスープ&鰹昆布だしを使って
和風に仕上げてみました!

エビとかイカとかなかったので~
冷凍庫のミックスベジタブルと~
しめじ・タマネギ・ニンニクを入れて作ってみたよ (*≧m≦*)ププッ



レモンを絞って食べるのが好き♡



簡単おいしいパエリアはいかが???



DSCF6・29ビシソワーズ


☆ビシソワーズ☆


後はサラダと~冷やしておいた『ビシソワーズ』を添えました!


ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




ずーーーっと書類を読んでいくと~
一回きり手数料が3,000円かかりますと書いてある。。。


たかだか3,000円のため?
そのわりには、結構手がかかってる・・・


気色悪い・・・


・・・オトン狙われとるな・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・


皆さんのご両親も大丈夫???



変な郵便に気をつけましょう・・・ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
魚介レシピ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
rikamintさん こんにちは~
あやし~  とっても!
携帯にはよく来るけれど・・・
そういうものは警察に持っていけば捜査して
くれるのかしら?
住所知られてるのいやですね~><;

よくあの長文を書きましたね~
rikamintさんに驚きですよ~ 私が打ったら
誤字脱字だらけになってしましそう~ ^^;

パエリア和風?って和風だしが入っているのね
フライパンで作ると程よいおこげとお釜とは
違うお米の硬さになっていいですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
rikamintさん、こんにちわん♪

暑くて暑くてただいまセクシーな!?キャミ姿でPC前です(u‿ฺu✿ฺ)
突然の訪問は居留守です(笑。

こんな長文、嘘みたいですが以前うちにも届いたよー (^m^)
大分って当たる率高いのかぁ~?(笑。

騙される人がいないことを願いますね・・・


パエリアなんてお洒落なお料理したことないけど、rikamintさんのレシピはどれも美味しいから作ってみたいなぁ~
アサリのエキス、封じ込めてますね~(*^0^*)
あーおなかすいたなぁ~。

今日も1日水分補給忘れずに・・・

No title
こんにちは~^^
こんな長いの胡散臭い文、笑って読むしかないよねー
うちは、この間実家の父から電話で、私の旧姓で、なんだか支払いを延滞されてるので、
振り込んで下さい、と来たらしいです(笑)
いや、お金借りた事ないし・・・ですよね。
きっと、学生時代の名簿からじゃないかしら?

パエリア、美味しいですよねぇ~~~~~
このひと皿で、ワイン飲めて、お腹一杯になっちゃうし♪
今日は夕飯いらないので、明日パエリアにしまーす!
>ささっちさん
> あやし~  とっても!

でしょ???(苦笑)

> 携帯にはよく来るけれど・・・
> そういうものは警察に持っていけば捜査して
> くれるのかしら?
> 住所知られてるのいやですね~><;

多分・・・
ランダムに送ってるんだろうけど
気持ち悪いでしょ???

> よくあの長文を書きましたね~
> rikamintさんに驚きですよ~ 私が打ったら
> 誤字脱字だらけになってしましそう~ ^^;

あはは^^

スキャンしてもよかったんだけど・・・
何だか書いちゃいました

> パエリア和風?って和風だしが入っているのね
> フライパンで作ると程よいおこげとお釜とは
> 違うお米の硬さになっていいですよね!

うんうん^^

フライパンでもわりと美味しく炊けますよね~♪
おこげもいい感じで美味しかったですよ!
>鍵コメさん
ね?オトン狙われてるでしょ??(苦笑)

我が家は私たちがいるけど
お年寄りだけの場合は危険かも?

パエリア・・・
呑むから作らないのかも?? (*≧m≦*)ププッ

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>ranranさん
> rikamintさん、こんにちわん♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 暑くて暑くてただいまセクシーな!?キャミ姿でPC前です(u‿ฺu✿ฺ)
> 突然の訪問は居留守です(笑。


あはは^^

でもわかる・・・
出来るだけ薄着でいないと
タマランもんね(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

居留守で行きましょう (*≧m≦*)ププッ

> こんな長文、嘘みたいですが以前うちにも届いたよー (^m^)
> 大分って当たる率高いのかぁ~?(笑。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マジで???

大分の電話帳みたのかな???

何か怖いわ・・・


お互い、気をつけあげましょう^^;

> 騙される人がいないことを願いますね・・・

ホント!そう願います。。。

> パエリアなんてお洒落なお料理したことないけど、rikamintさんのレシピはどれも美味しいから作ってみたいなぁ~
> アサリのエキス、封じ込めてますね~(*^0^*)
> あーおなかすいたなぁ~。

パエリアね~

ご飯だし~
ボリュームあるし~

食べ盛りのご家庭にはいいかもよ???^^

> 今日も1日水分補給忘れずに・・・
>
> ☆

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

熱中症に気をつけよう!!

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> こんな長いの胡散臭い文、笑って読むしかないよねー

胡散臭いの一言ですよね ^^;

> うちは、この間実家の父から電話で、私の旧姓で、なんだか支払いを延滞されてるので、
> 振り込んで下さい、と来たらしいです(笑)
> いや、お金借りた事ないし・・・ですよね。
> きっと、学生時代の名簿からじゃないかしら?

わ~
色んな手をつかってくるだな~

その労力・・・
なにか人のためになることに
使ってくれたらいいのにな・・・(苦笑)

> パエリア、美味しいですよねぇ~~~~~
> このひと皿で、ワイン飲めて、お腹一杯になっちゃうし♪
> 今日は夕飯いらないので、明日パエリアにしまーす!


お!パエリアにしたのかな~ (*≧m≦*)ププッ


いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

