
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
レシピブログの
ハウスのっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>
アイデアレシピコンテスト参加中!!



   DSCF8・3キラキラサラダ軍艦アップ (4)


☆キラキラポン酢のサラダ軍艦☆


作り方はコチラをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

キラキラポン酢のサラダ軍艦レシピ



我が家定番のお寿司『サラダ軍艦』


いつもはサラダにしっかり味をつけるんだけど~
今回は、のっけてジュレを使ってみたよ~♪♪


赤 ⇒ トマト
緑 ⇒ アボカド
黄 ⇒ チーズ
白 ⇒ 玉ネギ
黒 ⇒ オリーブ


野菜だけだと物足りないので~
チーズをプラスしてこく旨に~


それに色々混ぜたほうがカラフルで楽しいしね~^^


サッパリおいしいサラダ軍艦はいかが???





レシピブログのハウスのっけてジュレぽん酢アイデアレシピコンテスト参加中






野菜レシピ | トラックバック(0)

