スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私もパソコンも・・・

ちょいと調子が悪くて・・・

お休みしてました・・・




m(*- -*)mス・スイマセーン




本日、コメレス追いつければと
思っておりますので




どうぞよろしゅう^^






そんなしばらくぶりにブログ更新のrikamint!いつぞやの夕飯はコレ~♪♪


DSCF8・3キラキラサラダ軍艦 (4)


☆キラキラポン酢のサラダ軍艦☆


レシピはコチラ ⇒ 


   DSCF8・3キラキラサラダ軍艦アップ (4)


先日、モニター募集していた『ハウスのっけてジュレ』当選 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


ってことで~一品目は~
我が家定番!サラダ軍艦に使ってみたの~^m^


ポン酢がジュレになってるから~
サラダがキラキラいい感じ~♪♪


パクッとつまめるので~パーティーレシピにいいと思います!


サッパリおいしいサラダ軍艦はいかが???


 
   DSCF8・3かまぼこカルパッチョ (1)


☆薄切りかまぼこのカルパッチョ風☆


レシピはコチラ ⇒ 


   DSCF8・3かまぼこカルパッチョアップ


2品目は・・・

レシピと言えるかどうか・・・

そこが問題だが・・・


かまぼこ切って~
野菜と共に盛り付け~
ジュレ柚子こしょうポン酢をかけただけっていう・・・(;^_^A アセアセ・・・


でもでも~
この時期、火を使わない料理は
ありがたいので~ありってことで・・・^^



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



のっけてジュレポン酢な宴でした~!!!



ご馳走様でした♪





毎日、暑い日が続いてます。。。


体調管理・・・うまくいってる???


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・


少々、夏バテ気味・・・




うーーーーん頑張れ!σ( ̄∇ ̄;)オレ!!




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
夏バテ大丈夫ですか?
私は太るの覚悟でご飯しっかり食べてます♪
がんばるぞ♪

サラダ軍艦いいですね!!
野菜食べてご飯もしっかり食べて
なんせ見た目が.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
ジュレ買いにいこっと♪
No title
rikamintちゃん、ちわ!

やーらーれーたー!!
私もほぼ同じようなレシピ作って、
アップしようと下書きに入れたところなの!
画像見て自分の記事かと思って目をこすったよ(笑)

こりゃー別のレシピ考えんとな^^;

ジュレ状、便利だよね。
水っぽくならなくて~
液状よりも使用頻度高くなるかも^^
No title
わー!!rikamintちゃんものっけてジュレだ!!
昨日違うブロガーさんののっけてジュレみておいしそう~!!っておもってたの♪

夏らしくていいね!のっけてジュレ❤
何にでも合いそうだし★

モニターも応募してみたいけど当たったらどうしようって
思って応募できないー(笑)
考えられないからさっ^^;

そんな時は知り合いのシェフだのみだなっ!!て、
当たる前から人任せなのでしたーww
サラダ軍艦いいですね~!!
さっぱり食べれて野菜も摂れるし♪
食欲のない旦那にぴったり!!
作らねば!!
>かぎちゃん
> こんにちは!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 夏バテ大丈夫ですか?
> 私は太るの覚悟でご飯しっかり食べてます♪
> がんばるぞ♪

何かね~
身体がダルダルで・・・
何もやる気が起きない今日この頃・・・

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪私も頑張る!!!

> サラダ軍艦いいですね!!
> 野菜食べてご飯もしっかり食べて
> なんせ見た目が.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
> ジュレ買いにいこっと♪

これね~サッパリしてておいしいよ~♪
しかもジュレがいい仕事してくれます

オススメかもw

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> やーらーれーたー!!
> 私もほぼ同じようなレシピ作って、
> アップしようと下書きに入れたところなの!
> 画像見て自分の記事かと思って目をこすったよ(笑)

わあ~マジ?

> こりゃー別のレシピ考えんとな^^;

あら~アップすればいいのに~!

いいじゃん同じでも^^

> ジュレ状、便利だよね。
> 水っぽくならなくて~
> 液状よりも使用頻度高くなるかも^^

私もJINも気に入ってる

これからこれ買おうって
マジで思ってるよ~~♪

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>あきちゃん
> わー!!rikamintちゃんものっけてジュレだ!!
> 昨日違うブロガーさんののっけてジュレみておいしそう~!!っておもってたの♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

のっけてジュレ当たったの^^

> 夏らしくていいね!のっけてジュレ❤
> 何にでも合いそうだし★

そそ!ポン酢だから素材選ばないし~
揚げ物に乗っけても『サクッ』と感が残るから
ほんとにいいのよ~♪

> モニターも応募してみたいけど当たったらどうしようって
> 思って応募できないー(笑)
> 考えられないからさっ^^;

応募すればいいのに~
結構な確立で当たるし~
新製品とか試せるし~^^

あきちゃんなら出来るって~!!

> そんな時は知り合いのシェフだのみだなっ!!て、
> 当たる前から人任せなのでしたーww

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
シェフに頼んだら・・・入賞するかもよ~♪

2度おいしい(笑)

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>pinkちゃん
> サラダ軍艦いいですね~!!
> さっぱり食べれて野菜も摂れるし♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホントにサラダでサッパリなのでオススメです^^

> 食欲のない旦那にぴったり!!
> 作らねば!!

あら~ご主人夏バテかな~

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
これなら食べれるかもよ~

是非どうぞ^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

