スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
見た?

昨日のサッカー・・・

負けてもいいから怪我だけはしないくれって

正直そう思ってたけど・・・




3-0ってすごくない???




前の4人自由に攻撃してたよね~




何か~
W杯以降さ~
すごく成長してない???




快勝にキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ




Uー22も昨日は勝ったし~
井岡も防衛戦勝ったし~





今日はウキウキで過ごせそうだわ (*≧m≦*)ププッ







そんなウキウキのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪


   DSCF8・10アクアパッツァ (1)


☆アクアパッツァ☆



昨日は3種の魚介でアクアパッツァ~^^



簡単で豪華に見えて美味しいから~
我が家ではよく出てくるメニューさ~♪



オリーブオイル&ニンニクを熱し~
香りがしてきたら白身魚(カレイ)を投入
焼き目がついたら海老投入
最後にアサリを投入

軽く塩・胡椒して~白ワイン投入!

蓋をしてアサリが口をあけたら出来あがり~♪

昨日はサフランがあったのでチョコッと入れてみたよ^^



今回は冷凍海老(むき身)を使ったけど~
殻つき有頭海老のほうがダシが出てオススメ~



魚介は勿論おいしいけど~
このスープが激うまなので~
ガーリックトーストつけながら~



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



ご馳走様でした!!!







いつもお盆近辺にはお休みとらないんだけど

JINが11日・12日と休みをとったんだ~^^


4連休なので~


ちょっとお出かけしようかな~と思ってます


で・・・JIN・・・今日は朝から・・・





釣り [電柱]д ̄) チラッ





暑いのによく行くわって
横目で見ているrikamintでした ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
魚介レシピ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
井岡はいい試合しましたね~
旦那と賭けて儲けました(笑)
もっと賭けておけばよかったー!!!!!!!!
>pinkちゃん
> 井岡はいい試合しましたね~
> 旦那と賭けて儲けました(笑)
> もっと賭けておけばよかったー!!!!!!!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

井岡さ~強いよね?
判定でもあの試合なら文句ないわ~

賭けてたの?(笑)

あの子強いよ!次はもっと賭けるべし!!!w

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

