スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


室伏 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


初日にさ~
女子マラソンがメダル取れなくて・・・
あ~陸上って他は無理だしって
諦めてたんだけど・・・


忘れてた・・・室伏・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


ってことで~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪~久々の更新です


ちょっと例の毎月のお客様で
体がダルダルになってたので~
お休みしてました・・・
とりあえず復活!!!


そんな私の事はどうでも良くて・・・


室伏!室伏!!室伏!!!


マジで彼のこと忘れていたσ( ̄∇ ̄;)わてw


そうよ!彼は2010ランキング1位だったのよ!!!


2位の人の最後の投擲でヒヤッとしたけど~


誰からも追い越されること無く


圧勝


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


めでたいめでたい!!^^





そんなめでたいニュースでなんかフワフワしているrikamint!久々の夕飯アップはコレ!!


   DSCF8・26鶏の照り焼き (4)


☆鶏の香り照り焼き☆


ニンニク&生姜の香りが食欲をそそる照り焼きです^^


作り方は簡単!
食べやすい大きさに切った鶏肉を~
酒・すりおろしニンニク・すりおろし生姜でしばらくマリネ

鶏肉の水気をふき取り・・・
テフロン加工のフライパンに薄く油をひいて焼付け
きび糖・みりん・酒・醤油で照りを出したら出来上がり~♪

彩のネギと、一味を散らして召し上がれ!!^^


ご飯にも勿論合いますが~
我が家はやっぱり・・・


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


食欲そそるぅテリテリの鶏肉はいかが???





さてさて・・・
民主党の党首選挙・・・

海江田さんが有力だったので

私、日本は終わったって思ってたんだ~・・・

だって彼はお隣の国の弾圧を擁護するような人


最悪だって落胆してました


でも終わってみれば野田さんが当選!

一安心です^^

彼の政治論は~左よりの民主党の中ではわりとマシ


どうやら彼が就任したことで
お隣の国も少し嫌がってるもよう・・・[電柱]д ̄) チラッ


嫌がってるって・・・素敵・・・w


とにかく、政治家一丸となって~復興に尽力してほしいものです。。。


話は変わって・・・
今日はチョッピリ嬉しいお知らせ!


先日「レシピブログ×cotta」で募集していた
我が家の定番!ホームベーカリーを使ったアレンジ食パンレシピコンテスト

私の『バジル香るトマト食パン』が優秀賞をいただきました^^

現在、cottaのサイト状に紹介していただいてます!

お暇なときに覗いてみてね~♪

コンテスト発表ページは ⇒⇒⇒ コチラをポチッとどうぞ^^



レシピブログさん!cottaさん!★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます~*
あのパンはとっても美味しそうだった!
(私は他のも気に入っていたのだけど・・・)
よかったですね~

今日の鶏もてっりてりでおいしそ~
ブログ再開うれしいなぁ!

室伏もバンザ~イ!
今まで金を取れなかったのが不思議だったから
ホントよかった☆
No title
お~~!

レシピコンテスト優秀賞おめでとう!
見てきたよ~^^

とっても美味しそう!
ワインにも合いそうだね、マジ(笑)

室伏も良かったよね~。

二人ともおめでとう~(笑)
No title
こんにちは~^^
日本終わらなくて良かったよね^^
私も思わず、配られてた号外を取ってしまいました(笑)

それから、室伏おめでとう~~~♪
あの年齢で体を作ってるのもすごい!ロンドンを目指して頑張ってほしいな。

レシピコンテストの優秀賞、おめでとう!
見ました!!!
・・・・・作って♪ チーズとワイン用意するから♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉぉ~~!!
優秀賞おめでとうっ♪

すごい~~!!
今度私もやってみるー!!

ずーっと眠ったままの。。。ホームベーカリーを。。
呼び起こす!!!!


そして、鶏もおいしそうっ!
私鶏肉レシピ少ないから先日のチキン南蛮のレシピも
印刷したよww今度作らせていただきます★


海江田さんになると思ったから、私も無関心だったけど、
野田さんでよかったね~!!

私は前原押しだったんだけど(笑)

民主党には、隣の国と仲良し議員が多すぎる!!
あの大物政治家を筆頭に(怒)

でも、あれだね、もう某大物政治家の力も及ばなくなってきてるってことなんじゃないのかしらね。

今回の結果は、そう思うと、政治も少し前進かな。


>ささっちさん

返事遅れてごめんなさい!!

> あのパンはとっても美味しそうだった!
> (私は他のも気に入っていたのだけど・・・)
> よかったですね~

ありがとうございます^^

> 今日の鶏もてっりてりでおいしそ~
> ブログ再開うれしいなぁ!

照り照りはみんな大好きですよね~♪

> 室伏もバンザ~イ!
> 今まで金を取れなかったのが不思議だったから
> ホントよかった☆

室伏って・・・
なんかもう『悟りの境地』って感じですよね?
ロンドンにも出るのかな~
出てほしい!!!

いつもありがとう!!
>plumerianちゃん
返事遅れてごめんなさい!!!

> お~~!
>
> レシピコンテスト優秀賞おめでとう!
> 見てきたよ~^^

ありがとう^^

> とっても美味しそう!
> ワインにも合いそうだね、マジ(笑)

うんうん♪
ワインにも合うよ~オススメ^m^

> 室伏も良かったよね~。

あれなかったら・・
男子マラソンの団体銀のみだった

危ない危ない・・・^^;

> 二人ともおめでとう~(笑)

いつもありがとう!!
>紅寿さん
> こんにちは~^^

こんにちわ!!
返事が遅れてごめんなさい!!!

> 日本終わらなくて良かったよね^^
> 私も思わず、配られてた号外を取ってしまいました(笑)

とりあえず・・・
御の字ってところでしょうか・・・^^;

> それから、室伏おめでとう~~~♪
> あの年齢で体を作ってるのもすごい!ロンドンを目指して頑張ってほしいな。

悟り!もう仙人に見えるもん室伏w

うんうん!
ロンドン頑張ってほしい!!!

> レシピコンテストの優秀賞、おめでとう!
> 見ました!!!
> ・・・・・作って♪ チーズとワイン用意するから♪

ありがとうございます!

お近くなら・・・作って持っていきますのに。。。^^;

いつもありがとう!!
>鍵コメちゃん
返事遅れてごめんなさい!!

今日、また訪問させていただきます^^

いつもありがとう!!
>あきちゃん
またまた返事遅れてごめんなさい!!

> おぉぉ~~!!
> 優秀賞おめでとうっ♪

ありがとう ^^

> すごい~~!!
> 今度私もやってみるー!!

是非是非!
トマトが好きならお勧めです!!^^

> ずーっと眠ったままの。。。ホームベーカリーを。。
> 呼び起こす!!!!

うんうん♪
呼び起こせ!!!w

> そして、鶏もおいしそうっ!
> 私鶏肉レシピ少ないから先日のチキン南蛮のレシピも
> 印刷したよww今度作らせていただきます★

鶏消費日本一の大分県民
鶏の料理、結構作るのよ~^^

> 海江田さんになると思ったから、私も無関心だったけど、
> 野田さんでよかったね~!!

とりあえずは御の字よね?^^;

> 私は前原押しだったんだけど(笑)

そっか~w

> 民主党には、隣の国と仲良し議員が多すぎる!!
> あの大物政治家を筆頭に(怒)

> でも、あれだね、もう某大物政治家の力も及ばなくなってきてるってことなんじゃないのかしらね。
>
> 今回の結果は、そう思うと、政治も少し前進かな。

どこの国の議員なの?って
そう言いたくなることが多すぎたもんね~(苦笑)

とにかく国会をどんどん開いて
被災地対策してほしいものです。。。

いつもありがとう!!!

管理者のみに表示

