
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3連休で・・・

パソコン購入・・・

ってことで~・・・





復活!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





Windows7に戸惑いつつ・・・
何とか使えてる状態かな~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




いまのパソコンって~
画面がワイドになったから
キーボードにテンキーついてるのね~

今やそんなに使わないけど・・・
仕事してる時にこうだったら・・・
もっとサクッとこなしてただろうな~と・・・




どんどん便利になっていって~
いつかおばちゃんなσ( ̄∇ ̄;)わて・・・




ついていけなくなる日が来るのかな~・・・。。。




ドウシマショウ??? フー ( ̄‥ ̄) = =3






そんな新しいパソコンと格闘中のrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~♪♪


   DSCFサーモンブログ用


Cpicon 鮭ときのこのマリネ レンジ蒸し by 宝酒造


クックで募集していた宝酒造さんのモニターに当選してたの (*≧m≦*)ププッ

今月は~鮭のレシピ2種なので早速作ってみたよ~♪


オリーブオイルとお酒とハーブでマリネしたサーモンと
小房にわけたキノコを共に耐熱容器に入れ~
塩・胡椒で味付けしてレンジでチン♪

マヨ&ヨーグルトのヘルシーなソースをたっぷりかけて召し上がれ!!



簡単でヘルシーでおいしいレンジ蒸しはいかが???





台風の影響で・・・
ここの所ずーーーーーーーっと・・・



雨雨雨



これから速度を上げて北上するらしい・・・



皆様も気を付けて!!!



※※
コメレス&訪問がまったく出来ておらず
本当に申し訳ありません  ペコリ<(_ _)>
今日、追いつこうと思っておりますので
どうぞよろしゅう^^





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








魚介レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~

rikamintさんも宝酒造さん当たっていたのですね~
私もです~♪
鮭のおソースがとっても美味しそうですね!
今度挑戦してみよう~っと。
>鍵コメちゃん
復活したのかしないのかって感じの
スローペースな私ですが・・・
今後ともどうぞ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~ ^^

このサーモン美味しいよ~♪
オススメさ~(●^o^●)

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>ささっちさん
> こんにちは~

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事が遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> rikamintさんも宝酒造さん当たっていたのですね~
> 私もです~♪

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

ささっちさんも当たったのね~♪

> 鮭のおソースがとっても美味しそうですね!
> 今度挑戦してみよう~っと。

このソースサッパリしててほんとに美味しいですよ~♪
是非是非作ってみてください!!!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

