スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
台風の影響なのか???


日がさしてるのに、雨がパラついてます。。。


天気雨


変なの~


で・・・


何で『キツネの嫁入り』なの???





そんなキツネの嫁入りって言われる意味が分からないrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪


   20110920 dinner3-01


☆2011・9・20夕飯☆



   DSCF9・20アスパラアップ (2)


☆アスパラの豚バラ巻き☆


久しぶりに肉巻き^m^


アスパラに豚バラを巻き巻きして~
塩・胡椒・ガーリックで味付けし~
テフロン加工のフライパンで焼きつけただけ~!!


間違いない旨さ・・・


豚バラ バンザ~イ\(^o^)/バンザ~イ


   DSCF9・20サーモンアップ


☆スモークサーモンのシンプルマリネ☆


スモークサーモンがあったので~
玉ねぎとともにマリネしてサラダに^^


味付けはこちらもシンプル!
水にさらして水気を切ったスライスオニオンと
食べやすい大きさに切ったスモークサーモンを混ぜ
EXオリーブオイル・レモン汁・黒胡椒でマリネしただけ!


塩気はサーモンについてるので~
食べる時にお好みで少々って感じかな~♪


ケイパーがあれば入れるとアクセントに^^


DSCF9・20かぼちゃの味噌汁 (3)


☆かぼちゃとシメジの味噌汁☆


あとは~グリーンサラダと具だくさんのお味噌汁を添えました!




ご馳走様でした (●^o^●)






今日はね~


夕方は~CSでワールドカップラグビー
夜は~サッカー男子五輪予選


スポーツ目白押しデーなのだ~


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


みんなで応援しましょう(*≧m≦*)ププッ





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^^
美味しそうなサーモン!
これで、白ワインを頂きたいです!!!
アスパラって、肉巻きに相性がいいですよね。
フライパンで焼けちゃうところも簡単でいいし♪

台風、今、こちらがひどいです。
雨と風が強いですね・・・。
ドラ子も補講で都内の学校だし、帰って来れるのかな~
No title
rikamintちゃん、ちわーーー

すっごい雨風だった^^;
もういっちゃったみたいよー

豚バラってすごいよね!
何を巻いても、旨い(笑)
この画像見ながらビール飲めるよ^^

サッカー、始まったね。
今頃、エキサイティング中かしら?(笑)

またくるねー。
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事が遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> 美味しそうなサーモン!
> これで、白ワインを頂きたいです!!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

これ~サッパリしてて美味しいですよ~♪
是非是非白ワインとともにどうぞ^^

> アスパラって、肉巻きに相性がいいですよね。
> フライパンで焼けちゃうところも簡単でいいし♪

フライパンひとつでできるのは
ほんとにうれしいですよね~♪

簡単でおいしいが一番!^^

> 台風、今、こちらがひどいです。
> 雨と風が強いですね・・・。
> ドラ子も補講で都内の学校だし、帰って来れるのかな~

娘っこも元気かな~

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわーーー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてごめんね~!!!

> すっごい雨風だった^^;
> もういっちゃったみたいよー

今年って・・・
台風当たり年だよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 豚バラってすごいよね!
> 何を巻いても、旨い(笑)
> この画像見ながらビール飲めるよ^^

そそ!なに巻いても旨い!!!

わかる・・・豚バラ画像で飲める・・・ワタシモ・・w

> サッカー、始まったね。
> 今頃、エキサイティング中かしら?(笑)

スポーツ中継時はいつでもエキサイティングな私です・・・(●^o^●)

> またくるねー。

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

