スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2勝を目標にしていたラグビーが・・・
最終的に0勝1分3敗に終わり・・・
ちょっと落ち込み気味のrikamintは・・・



とりあえず~生きていますよ~[電柱]д ̄) チラッ・・・w



ランキング1位のニュージーランド・オールブラックスには
まったく歯が立たないことは分かっていたけどさ~~~
初戦のフランス戦での頑張りを見たとき・・・
トンガとカナダには勝てるっしょって・・・

そう思ってたのよ・・・σ( ̄。 ̄) オイラ・・・

やっぱり・・・
どのスポーツも・・・
ワールドカップは違うのね・・・

選手たちも悔しいだろうな~~(〃´o`)=3 フゥ




って・・・
ラグビーなんて・・・
あんまり興味ないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そんなことはさておき~
レシピ考案などいろいろあって
ちょっと忙しくしてました。。。



こんな感じでボチボチ更新の私ですが~お許しくだされ~人( ̄ω ̄;) スマヌ






そんなちょいと忙し気味のrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪


   DSCF9・28チキンソテー&大根ステーキ (6)


☆チキン&大根のステーキ・濃厚チーズソース☆



GABANのドレッシングを使ったレシピ考案中なの


とりあえず・・・
鶏モモ&大根のステーキに~
シーザーサラダドレッシング合わせてみたんだけど・・・



どう思う???



うーーーーーん・・・難しいね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




   DSCF9・28チキン&大根ステーキ2 (3)



1人ずつ取り分けるならこんな感じ・・・



うーーーーーーん・・・



盛り付けの『うで』がいまいちだよね・・・



やっぱ難しい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ご意見求む。。。





ここのところ
毎日心地いい気候が続いています


私の敏感なアレルギー鼻センサーが唯一働かない季節『秋』


金木犀の香りもチラホラ


皆さんも秋を楽しんで~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~、全然すごいよ~。

とってもおいしそうだし
盛り付けのセンスも素晴らしいと思うけど^^

rikamintちゃんって
スポーツすごく好きよね♪

熱い女は大好きよん(笑)
No title
こんにちは~^^
盛り付け、すごい上手だと思うんだけど~
シーザーもチキンと相性いいと思うし♪

私のアレルギーは、秋がひどいのです(泣
今の季節から暫く、目は痒いし、鼻はグズグズ。
寒くなるまでの今の気候、いいですよねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>plumerianちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> え~、全然すごいよ~。
> とってもおいしそうだし
> 盛り付けのセンスも素晴らしいと思うけど^^

plumerianちゃんにそう言ってもらえたなら・・・いいか~w

> rikamintちゃんって
> スポーツすごく好きよね♪

(⌒^⌒)b うん

スポーツ観戦大好き♪

> 熱い女は大好きよん(笑)

熱い女かは・・不明・・w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてごめんなさい

> 盛り付け、すごい上手だと思うんだけど~
> シーザーもチキンと相性いいと思うし♪

ほんと????
なら・・・良いことにしちゃおう!!!w

> 私のアレルギーは、秋がひどいのです(泣
> 今の季節から暫く、目は痒いし、鼻はグズグズ。
> 寒くなるまでの今の気候、いいですよねー♪

そっか~
紅寿さんはいつも秋ですよね~・・・
そうなると・・・つらいか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、秋って気候も食べ物もいい季節!

短い秋!楽しみましょう^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>鍵コメちゃん
鍵コメちゃん宅も~
絶対ラグビー見てるはずって思ってたよ^^

ラグビーのワールドカップって長いよね~
やっぱ試合と試合の間は充分に日にちを取らないとね~

女子サッカーのオリンピックアジア予選は
マジでひどいって痛感しているところです!!

シーザーチキンも美味しかったよ~♪オススメ^^

なんかね~
やる気がなかなかおきなくて・・・
心配かけてごめんね~

ボチボチがんばりまーーーーす!!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

