スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
過ごしやすい日々が続いたかと思ったら・・・


急にものすごく暑くなったり~
朝晩は冷え込んだり~


季節の変わり目ってさ~
いっつも注意しているつもりなのに
毎回まんまと体調を崩すσ( ̄。 ̄) オイラ


風邪ひいてダウンしておりました(苦笑)



皆さんは大丈夫???





そんな季節の変わり目にめっぽう弱いrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~♪♪


   DSCF10・1ごちそうサラダ (4)


Cpicon ローストビーフと野菜のカラフルディッシュ by リカミント


GABANスパイスドレッシングの第2段なのだ。。。


いつものローストビーフをサラダ仕立てにしてみたよ~♪


   DSCF10・1ごちそうサラダアップ


ドレッシングをたっぷりかけていただきます!


お好みでホースラディッシュorワサビを添えて召し上がれ~♪





で・・・これ・・・どう???




っていっても・・・
もう期限が来て提出しちゃったんだけど・・・
当たり前すぎるかぁ~?なんて思っちゃったりしています。。。(^^ゞ








さあ~!

今日はタジキスタン戦ですよ~♪

みんなで応援だ~!!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





※コメレス等遅れておりますm(_ _;)m ゴメンナサイ!!※





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
rikaちゃん、どうしてるかなぁーと思ってました!
風邪が治ってよかったです^^
今、マイコプラズマも流行ってるっていうし。
でも、ちゃんと色々作ってたのですね。
ロースとビーフにスパイスドレッシングは絶対に合いますね^^
盛り付けもすごくキレイ!!!
また、美味しいお料理待ってます~♪
>鍵コメちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

とりあえず復活の復活って感じかな~
ボチボチすぎでm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
野菜と一緒にモリッと食べましょうって企画らしい

ワシワシとどうぞ^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> rikaちゃん、どうしてるかなぁーと思ってました!
> 風邪が治ってよかったです^^
> 今、マイコプラズマも流行ってるっていうし。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ご心配おかけしてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

マイコプラズマも???
なんか今年って、色々流行ってるな~

お互い気を付けましょう!!

> でも、ちゃんと色々作ってたのですね。
> ロースとビーフにスパイスドレッシングは絶対に合いますね^^
> 盛り付けもすごくキレイ!!!
> また、美味しいお料理待ってます~♪

はい・・・宿題だったもので
頑張って作ってみましたよ~♪

このドレッシングはお肉にも合うので~
野菜と一緒にモリッと食べれて美味しかったですよ~♪

オススメのドレッシングです^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

