スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
火曜日のお昼頃・・・

異変に気付いた・・・

冷蔵庫の様子がおかしいと・・・



庫内があんまり冷えてない感じ・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



ほんでさ~・・・
何となく製氷ボックスに~
手が伸びて・・・開けたら・・・



氷が解けて水浸し!



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



取説探して~
いろいろ試すけど~
まったく冷える様子もなく・・・



ご臨終 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム




この前さ~
パソコン買い替えたばっかなのに・・・
冷蔵庫も壊れてしまったよ・・・
もっと言うなら・・・
洗濯機もだましだまし使ってる・・・




で・・・JINと相談して・・・




冷蔵庫&洗濯機購入決定・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




何で、いろいろ一緒に壊れるんだろうか・・・






そんな冷蔵庫整理中のrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~~♪


   DSCF10・17コロッケ (3)


☆コロコロコロッケ☆


コロッケ好きなんだ~♪♪


作るの面倒だけど・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


今回はノーマルなコロッケ!!
ひき肉と玉ねぎを炒め~
顆粒昆布だし・塩・胡椒・ナツメグで味付け!
マッシュしたポテトに混ぜ~
まあるく成形してみたよ^^


しっかりと下味をつけているのでそのままでも美味しくいただけます♪


お好みでソースをかけて召し上がれ~♪





冷蔵庫も洗濯機も~
両方、すでに注文してるんだけど~



商品が届くのが26日



それまで下の冷蔵庫に下宿させてもらわねば(苦笑)



上がったり下がったり・・・
大忙しなrikamintなのでした・・・



水曜日までに冷蔵庫と洗濯機の後ろ掃除しなくちゃだわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
わかります~*
電気製品一気にきますよね
うちも先日エアコンを・・・^^;

コロッケまんまる いいお色ですね
さすが揚げ物クイーン!
私も今日は揚げ物 まねっこしちゃお~
No title
ぎゃー。

なんだか他人事とは思えない事件だわっ(笑)

ウチも絶対にやばい。
冷蔵庫と洗濯機(^^;

しかも給湯器も。
お願い、いっぺんにはやめて!

こないだプリンター買ったばかりなの。
PCよりは安かったけど(笑)

コロッケ好き~!^^
No title
電化製品って案外、一度に壊れるよね。
我が家は引っ越しの時新しくしたから、
まだまだだけど、あと何年か後に、一度に・・・・・

コロッケって揚げたておいしいよね。
No title
こんにちは~^^
冷蔵庫、壊れると困るよね~
お値段もいいし、無いと困るし・・・
我が家の冷蔵庫も、真夏に壊れて最悪でした。
コロッケ美味しそう^^
私も、コロッケ&ビールしたいです♪
朝からおでんを作ったのに、今、夕飯いらないって2人からメールがありました(泣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ささっちさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事が遅れてごめんなさい!!

> わかります~*
> 電気製品一気にきますよね
> うちも先日エアコンを・・・^^;

何で???
何でですかね~・・・

新品はうれしいけど・・・
財布的には嬉しくないみたいな・・・

一つずつ壊れてくれるといいのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

> コロッケまんまる いいお色ですね
> さすが揚げ物クイーン!
> 私も今日は揚げ物 まねっこしちゃお~

真ん丸コロッケ可愛いでしょ?w
まねっこしてくれたかな~♪

いつもコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>plumerianちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてホントにm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> ぎゃー。
>
> なんだか他人事とは思えない事件だわっ(笑)

マジ????w

> ウチも絶対にやばい。
> 冷蔵庫と洗濯機(^^;

ずっとダマしダマしで使ってきたツケが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> しかも給湯器も。
> お願い、いっぺんにはやめて!

大出費だった・・・もう・・・いや・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

> こないだプリンター買ったばかりなの。
> PCよりは安かったけど(笑)

そういう時危ないぞ~!!!

我が家がいい例。。。

デフレ脱却のために買い物し続けてるよ^^;

> コロッケ好き~!^^

私もコロッケ大好き~♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

またまた遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> 電化製品って案外、一度に壊れるよね。
> 我が家は引っ越しの時新しくしたから、
> まだまだだけど、あと何年か後に、一度に・・・・・

はい。。。

そう!それ!!
我が家も結婚したときに~
全部、揃えたんですよ~

で・・・こんな感じでいっぺんに・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||です。。。

> コロッケって揚げたておいしいよね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

揚げたて最高♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてごめんなさい

> 冷蔵庫、壊れると困るよね~
> お値段もいいし、無いと困るし・・・
> 我が家の冷蔵庫も、真夏に壊れて最悪でした。

わあ!
真夏に壊れたらホントに大変!!

そう・・・お値段が・・・ねえ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

> コロッケ美味しそう^^
> 私も、コロッケ&ビールしたいです♪
> 朝からおでんを作ったのに、今、夕飯いらないって2人からメールがありました(泣

えええええええええ!!!!!

おでん作ったのに???

近くだったら私が食べに・・・^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>鍵コメちゃん
でしょ???
いっぺんに壊れたらホント大変

思わぬ出費続きで||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||です。。。

そそ!
コロッケって面倒だよね~
でもでも好きだからたまに作っちゃうの^^

いつもコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

