スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
冷蔵庫無いって・・・




ホントに不便よ~ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




我が家って~
火曜日のグリーンコープ配達と~
土曜日の買い出しの基本2回なのよ~

でもでも
冷蔵庫無いからさ~
大量に買えないでしょ???

だって下の冷蔵庫の邪魔になりたくないしさ~・・・

だから野菜は根菜や実野菜だけとか~
お肉やお魚はいる時に買いに行くとか~

買い物のとき常温保存可かどうか考える日々さ~

冷蔵庫使わせてもらってるからさ~
何か出しに行くたびに『今日は何するのかぇ~?』

大した質問じゃないのに・・・
なんか気疲れする一週間だったよ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





で・・・




やっと昨日来たの・・・




冷蔵庫 (o ̄ー ̄o) ムフフ




嬉しいよ~♪




やっと通常営業できそう O(≧▽≦)O ワーイ♪






そんな新しい家電にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪のrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF10・26大根とツナのサラダ (3)


☆大根とツナのサラダ☆


いろんな事情で根菜だらけの我が家 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのなかの大根さんを使った和えるだけのサラダです^^



レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

大根とツナのサラダレシピ



食べる直前に和えるだけで簡単^^



今回はツナで作ったけどホタテ缶でも美味しいよ~♪



パパッと出来ちゃう和えサラダはいかが???





大型家電の入れ替えのおかげなのか・・・



家中を掃除しまくった ^^;



季節外れの大掃除
今年の師走は楽できそう (*≧m≦*)ププッ




※※
バタバタでコメレス遅れております
ホントにm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
今日は野菜室がすっからかんなので~
ちょっと買い出しに行ってきま~す!!!
帰ってから余裕があったらコメレスいたします!
どうぞよろしゅう rikamint










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
野菜レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^^
良かったね、冷蔵庫が来て!
我が家は・・・昨日、テレビが壊れてしまいました。
今日、電話したのですが、部品交換で5万円^^;
買い替えを考えてしまいます・・・・・。
で、今、しずかーな生活(笑)
かなり淋しい(笑)
No title
久しぶりの更新、よかった。
どうしたかなあと・・・・・。
やっぱり冷蔵庫がないと、簡単&間に合わせみたいな感じになってしまいますか。
私も大根ツナサラダ好きですよ。
本当はツナの代わりにホタテ入れたいんだけど
高くてね・・・・・
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
またまた返事が遅れてごめんなさい!!

> 良かったね、冷蔵庫が来て!

はい^^

やっぱあるべきものが無いって、めっちゃ大変!!

めでたしめでたし♪

> 我が家は・・・昨日、テレビが壊れてしまいました。
> 今日、電話したのですが、部品交換で5万円^^;
> 買い替えを考えてしまいます・・・・・。
> で、今、しずかーな生活(笑)
> かなり淋しい(笑)

テレビもないと淋しいですよね~

でも・・・部品交換に5万????
いま、テレビってすごく安くなってるはず
買い替えのほうがいいかもですよ~

まあ・・・5万よりは高いだろうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> 久しぶりの更新、よかった。
> どうしたかなあと・・・・・。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

なんやかんやバタバタ中で
ブログほったらかしになってしまいました。。。

でも、モニター商品も数個当たったし・・・

今日から、本腰入れて更新しようかとw

> やっぱり冷蔵庫がないと、簡単&間に合わせみたいな感じになってしまいますか。

なりますなります。。。

無理です・・・やっぱり冷蔵庫無いと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 私も大根ツナサラダ好きですよ。
> 本当はツナの代わりにホタテ入れたいんだけど
> 高くてね・・・・・

ホタテのほうが美味しいですよね~

高いけど・・・w

いつもコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

