スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JINは連日


・・・午前様・・・


常駐先のシステムが変わるため・・・
SEのJINは大忙しってことです・・・


最近は~
わりと早くに帰ってきてたので
連日午前様って生活は、ホントに久々

昔は耐えれてた、この生活
久々だったからか・・・
それとも年のせいか・・・



rikamintもぐったり (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



午前5時半起床

弁当&朝食作って~
日々をボーーーーーッと過ごして~
午前2時ごろJINが帰宅
めっちゃ遅い夕飯を用意して~
午前3時過ぎ就寝

午前5時半起床



お休み無しで~この繰り返しの生活です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



私は、お昼寝できるから問題ないけど・・・
JINはそういうわけにもいかないしさ~・・・



だいぶ心配・・・。。。



通勤のときに事故らないことを祈るのみ・・・。。。





そんな寝不足でグッタリのrikamint家!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF12・5クリームシチュー (5)


☆チキンクリームシチュー☆


帰りが遅い日の我が家の定番


シチュー (●^o^●)


だって・・・
作っておいたら~・・・
パパッと温めるだけだしさ~・・・


少し寒くなってきたので~温まるのも嬉しいよね^^



DSCF12・4ライ麦パン (2)


☆ライ麦パン☆


あとは~
お昼に作ったライムギ入りのパンと~
サラダなんかを添えました!!




ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







疲れのせいで・・・

突然、睡魔が襲ってくる・・・

知らないうちに寝てるってことが頻繁に (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




早く、JINの仕事・・・落ち着かないかな~・・・




パソコンの画面を見てても落ちそうになるrikamntでした・・・




おやすみなさい。。。









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

ちょっと久しぶり~。

おーーJINさんはSEさんだったのね!
そっかー、今、大忙しなんだね。

真夜中の夕食だね。
でも、そんな真夜中にも
こんなにあったかい夕食を用意してくれる
奥さんがいるなんて彼は幸せものだわー。

私もそんな奥さんが欲しいもんっ(爆)

No title
お疲れ様。
ご主人もリカミントさんも
体に気を付けてね。
シチューは温まるから、いいよね。
>plumerianちゃん
> こんばんは。
>
> ちょっと久しぶり~。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

こちらこそ・・・ホントごめんね~!!!

> おーーJINさんはSEさんだったのね!
> そっかー、今、大忙しなんだね。

そうなのですよ。。。

だから、忙しさにはまったらヤバいの・・・帰宅時間が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 真夜中の夕食だね。
> でも、そんな真夜中にも
> こんなにあったかい夕食を用意してくれる
> 奥さんがいるなんて彼は幸せものだわー。

あはは^^

まあ・・・適度に手を抜く妻ですが・・・w

> 私もそんな奥さんが欲しいもんっ(爆)

私も!奥さん欲しいよ~~!!!!w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> お疲れ様。
> ご主人もリカミントさんも
> 体に気を付けてね。

ありがとうございます・・・

最近はとりあえず
その日のうちには帰ってきてるけど

やっぱ毎日になるとちょっと辛いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> シチューは温まるから、いいよね。

この季節にはシチューが一番!
温めて出すだけだし簡単でgood!!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

