スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JINの仕事・・・
やっと少しだけ・・・
落ち着いてきた感じ・・・


久々のお休みで身体を休めることができたよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも・・・
また始まるんだろうな~・・・
お正月休みとれるかな~・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



さて~
野球もゴルフもシーズンが終わり
ちょっと淋しいな~って思ってるところで


サッカーのクラブワールドカップ (*≧m≦*)ププッ


久々の日本開催のうえに~
柏がいい試合してくれて~


大満足です。。。^^


次は南米王者ブラジル・サントスとの試合


多分・・・
彼らよりも2試合多く戦ってるから
疲れもピークだろうな~・・・


でも、頑張ってほしいな~~


楽しみ楽しみ O(≧▽≦)O







そんな柏vsサントスの試合が超楽しみなrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~♪♪


   DSCF12・8甘辛つくね (11)



Cpicon 鶏のつくねバーグ by リカミント



鶏のひき肉を使って~
久しぶりに甘辛つくねを作ったの^^


こういう味は当たりはずれがない


そう!みんな好き~~♪



   DSCF12・8甘辛つくねアップ (3)



今回は~
つくねに片栗粉まぶして焼き~
タレを絡めて、いい感じにトロミをつけてみたよ^^


たまごの黄身を絡めても美味しいよね~♪


ご飯にも勿論合うけれど~
私の場合はやっぱり焼酎で~



(=^~^)o∀ウィー



ご馳走様でした^^






12月も半分すぎ・・・
お正月も目前だね~・・・




大掃除・・・




ドウシマショウ??? (6 ̄  ̄)ポリポリ











レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
甘辛、つやつやでおいしそうだね。
赤糸唐辛子もいいトッピングです。
寒いときはこたつでテレビですね。
No title
こんにちは~^^
JINさん、お仕事少し落ち着いたのかしら?
お正月、ゆっくり出来ます様に~^^
rikaちゃん、もうひと頑張り!

このつくね、美味しそうですねー
焼酎と合わせたいな♪
この間、田町で食べたつくねが、黄身をからめてたべる物だったのですが
すごく美味しかったです~^^
>maririnhahaさん
> 甘辛、つやつやでおいしそうだね。
> 赤糸唐辛子もいいトッピングです。

甘辛は美味しいですよね~♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
照り照りが食欲そそります!!!w

> 寒いときはこたつでテレビですね。

はい・・・
最近はテレビにどっぷり

ドウシマショウ???w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> JINさん、お仕事少し落ち着いたのかしら?
> お正月、ゆっくり出来ます様に~^^
> rikaちゃん、もうひと頑張り!

どうかな~
昨日もまた遅かったし・・・
ホントお正月どうなるんだろう?って感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> このつくね、美味しそうですねー
> 焼酎と合わせたいな♪

(⌒^⌒)b うん

焼酎にピッタリのつくねちゃんw

> この間、田町で食べたつくねが、黄身をからめてたべる物だったのですが
> すごく美味しかったです~^^

ですよね~!
黄身からめたら最高♪

焼き鳥屋さんでよく食べてたの思い出しますw

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

