スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
見た???


ネイマール・・・スゲーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


知ってたけど・・・
やっぱ実際にプレー見たら・・・
差がはっきりとわかるのね~・・・
ワールドクラスって・・・


見に行った人

柏、負けちゃったけど

楽しかっただろうな~



柏も頑張ったよね~
だって最後は怒涛の攻撃だったもの
良くやった!!

3位決定戦 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



今日はバルセロナ・・・

メッシ・・・
シャビ・・・
ビジャ・・・
イニエスタ・・・

ウッ・・・

楽しみすぎるぅ~!!!!!




(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ






そんな今からニヤニヤしているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF12・14サーディン丼 (4)



Cpicon 困った時の!!サーディン丼♪ by リカミント



昨日も遅かったJIN


そんな遅い帰宅の時でも
簡単にパパッと出来ちゃうのが
このサーディン丼です ^^


いつもはバター醤油味なんだけど~
昨日はちょっとサッパリめに!!!


小鍋にオイルサーディンを一缶入れ~
酒を回しかけて火にかけ・・・
サーディンが温まったら醤油をたらし~
全体にからめたら出来上がり~!

昨日の野菜はクレソン・オニオンスライス・人参を冷水にさらして水気を切ったもの

レモンを添えて~召し上がれ~♪




缶詰常備しておけば
いつでもすぐに出来るので
たまに作るのよ~これ^^



時間がなくて困ったときにいかが???






明日、JINは健康診断なんだってさ~

午後9時以降飲み食い禁止のはずだけど




今日は早く帰ってこれるのかな~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











スポンサーサイト
魚介レシピ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これいいね。
簡単で!
オイルサーディン、おいしそうなのが近くに売ってないの。
今度街中に出たら探してみようかな。
千葉県は盛り上がってるでしょう!
No title
こんにちは~^^
わぁ~一緒!我が家の主人も今日、健康診断です。
そうそう、昨日の9時以降は飲み食い禁止でした。
昨日だけ飲まない・・・なんて(笑)
オイルサーディン、成城石井で買うので美味しいのがあります。
お酒とも合いますね^^
No title
決勝戦、今、見ながら書いてるよーー。

いやー、楽しいよねー。
本当に世界トップレベルの
プレーは面白いーー。

ネイマール、かっこいいし(笑)
>鍵コメちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

盛り上がってたよ~我が家w

うちもいつもはご飯抜き^^
良いつまみになるよね~♪♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> これいいね。
> 簡単で!

はい^^
ものすごく簡単ですよ~♪

> オイルサーディン、おいしそうなのが近くに売ってないの。
> 今度街中に出たら探してみようかな。
> 千葉県は盛り上がってるでしょう!

美味しいオイルサーディンが見つかりますように。。。w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> わぁ~一緒!我が家の主人も今日、健康診断です。
> そうそう、昨日の9時以降は飲み食い禁止でした。
> 昨日だけ飲まない・・・なんて(笑)

そうですよね~^^

その日は早めに帰ってきました
一安心!一安心!!

わかります。。。
我が家も最後の悪あがき・・・w

> オイルサーディン、成城石井で買うので美味しいのがあります。
> お酒とも合いますね^^

成城石井で売ってるってだけで~
なんか美味しそうって思えるわ・・・w

(⌒^⌒)b うん お酒にバッチリ!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>plumerianちゃん
> 決勝戦、今、見ながら書いてるよーー。

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

見てたのね~~ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

> いやー、楽しいよねー。
> 本当に世界トップレベルの
> プレーは面白いーー。

すごいよね~バルサ

ボールが足にくっついてるみたい

凄すぎで拍手よ~♪

> ネイマール、かっこいいし(笑)

あの子可愛いね~
なんか…日本にもいそうな顔してる

日本でもきっと人気が出るよ^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

