スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
見た?昨日・・・


柏が散々苦しんだ相手なのに
ほぼボールに触れることもできず・・・
相手に4点も入れられ・・・
ゴールを決めることもできなかったっていう・・・





やっぱバルセロナは世界一だわ・・・凄すぎる・・・





( ̄へ ̄|||) ウーム・・・日本はマダマダだわ・・・





世界の壁って高いよね~~・・・







そんな世界レベルをビンビン感じたrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪


   DSCF12・18ウニトマクリームパスタ (4)


☆ウニトマクリームパスタ☆



最近ね~
いろんなものお取り寄せするとき
被災地のものを買うようにしてるんだ~


で・・・今回は三陸産の『生うに』お取り寄せ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その一部を使ってパスタにしてみたよ~♪


作り方はこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

ウニトマクリームパスタレシピ


ウニ&クリームで濃厚になりがちですが
トマトソースを加えて、さわやかに仕上げてみたよ^^




和えるだけの簡単豪華なパスタはいかが???






先日、こんなのが届きました。。。



DSCF12・15焼きそば (1)


焼きそば6種 O(≧▽≦)O ワーイ♪


これで~お酒に合う焼きそばを考えねばなりません!


しばらく焼きそば三昧になりそうだわ^^











レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
パスタレシピ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
rikamintさん こんにちは~
おいしそう~!!
うにのクリーミーさが伝わってきますね~
うにパスタ作ったことがないので作ってみたいなぁ~
にんにくも入れるのですね^^

昨日の試合 素人でも感動のプレイでした!
世界の壁は高いですね~
No title
焼きそば三昧。
夫は、あんかけが好きなんですよ。
三位決定戦、残念でしたね。
次回は、被災地開催らしいけど・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
すごい!焼そばの量!!!
この間、広島焼きを食べに行ったんだけど、美味しかったなぁ~

ウニパスタ、あのウニのコクが美味しいですよね。
あ~私も食べたいです^^
>ささっちさん
> おいしそう~!!
> うにのクリーミーさが伝わってきますね~

そう言っていただけると
超嬉しいです ^^

> うにパスタ作ったことがないので作ってみたいなぁ~
> にんにくも入れるのですね^^

今回はトマトソースがなかったので~
レンジでチンして少量作ったんですよ
だから、にんにくも入れました!

トマトソースがあればにんにく入れずにそれで代用OKですよ~♪

美味しいので是非どうぞ^^

> 昨日の試合 素人でも感動のプレイでした!
> 世界の壁は高いですね~

やっぱすごかったですよね~
力の差を感じました

ホント壁は高い!!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnahaさん
> 焼きそば三昧。
> 夫は、あんかけが好きなんですよ。

わあ!
あんかけ食べたことないんですよ~

楽しみになってきた d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

> 三位決定戦、残念でしたね。
> 次回は、被災地開催らしいけど・・・・・

圧倒的に柏のほうが攻めてたのにな~
PKって・・・残酷ですね~・・・

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>鍵コメちゃん
あはは^^

ホントバカの一つ覚えみたいに
必ずやスポーツ見てるでしょ?σ( ̄。 ̄) オイラ

あなたの期待を裏切りませんよ~w

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
見た見た!!お互い投稿楽しみましょう!!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> すごい!焼そばの量!!!
> この間、広島焼きを食べに行ったんだけど、美味しかったなぁ~

すごいでしょ???

でも・・・賞味期限もあるので
頑張って作って食べなくちゃです!!w

広島焼き美味しいですよね~
野菜がいっぱい入ってるので好き^^

> ウニパスタ、あのウニのコクが美味しいですよね。
> あ~私も食べたいです^^

ウニ・・・
どうしてあんなに美味しいんでしょう!

これ美味しいですよ~♪

オススメです^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

